ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/04 19:46:05 (QlIFBFKm)
前に、鬼畜ビデオの投稿を読んで、私も、鬼畜ビデオを持っていたと思い探してみましたが、残念ながら何回かの引っ越しで行方不明に成りました。
その内容を書きます。
製作者は、中、高、大学と一緒に遊んだ友人です。
内容は、鬼畜レイプ物です。
主に、S4~6の背の低い美少女ばかりを狙った物です。
その中でも一番印象に残っているのが、友人の薦めて来た美少女レイプビデオで、この子によって狙うべきタイプが決まったと言っていました。
冒頭から、有る私立小学校に登校する子の盗撮から始まり、 同級生との楽しそうに話している様子が映し出されていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/05 01:47:52    (shePpDxe)
続きがありそうですね!
レイプした詳しい内容お願い致します。
すべての内容みたらし間違いなくフル勃起でオナニーだねぇ!
3
投稿者:(無名)
2015/12/06 00:08:34    (PWJUSJzP)
続きですm(__)m
場面が代わり、今度は、下校中の様子になり、有る高級マンションに入って行きました。
また場面が代わり、友人の声でナレーションが有り、此から!あの子をレイプします。
また場面が代わり、
部屋の中をぐるりと映して、ベッドに座っている女の子が映しだせれました。
画面の女の子は、ロングの黒髪にパッチりとした大きめの瞳、正統派美少女!ただし怯えた様子でした。
そして、レイプビデオ定番の名前、学年と年齢、身長、体重、スリーサイズ、処女か、オナニーはしたことが有るのか?
等を言わされて居ました。
S4の9歳で、129センチ、名前が凛ちゃん(色々面倒なので仮名です)兄弟無しの一人っ子!と、ビデオカメラに向かって言わされていて、次に、レイプビデオ物の定番のランドセルの中身チェック、教科書、ノート、等だったと思います。
そこで最初に言っていた名前が嘘だとバレて、友人が切れて凛ちゃんをノートで殴り怒鳴り付けて、凛ちゃんが恐怖とショックで失禁した様子が映し出されていて居ました。
4
投稿者:(無名)
2015/12/07 12:40:40    (fMinoeyn)
肝心のレイプのシーンは?
小学4年生の口やマンコやケツの穴にチンポブチ込んで口内発射やマンコ中出しケツの穴中出しはしなかったの?
続きお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2015/12/11 20:10:17    (DQ1GD5gY)
続きです

暫く友人の怒号と、凛ちゃんのごめんなさい!ごめんなさい!と謝る声が続いていました。
場面が代わり、今度は椅子に座ってガタガタ震えた凛ちゃんが本当の名前を言って、更にこのビデオを見ているロリコンのお兄さん凛を助けて!と言わされていました。
そして、凛ちゃんを壁際に立たせて背丈を計り、此のときに凛ちゃんの背丈が2センチほど高く、計っていた友人がまた切れて凛ちゃんを、ノートで殴りつけ!この時に凛ちゃんはすぐに倒れて、暫く声だけで「ごめんなさい、許して、助けて」等を連呼していました。
また場面が代わり、凛ちゃんが映りましたが、目が虚ろで更に震えたが大きくなり怯えて居ました。 そして、嘘つきでオシッコをお漏らしした凛のファーストキスを、お兄さんにもらって欲しいです!そう言わされていて、友人が凛ちゃんがそこまで言うなら初めてのチューをベロチューでもらってあげるよ。
凛ちゃんのファーストキスを友人が、ディープキスで奪っていきました。
そして友人が、凛ちゃんの制服を脱がして行き、オシッコで濡れたスカートも脱がして行きました。 凛ちゃんは、ブルマーを履いていました。
この時代!公立の学校ではブルマーは、絶滅寸前でしたが、私立の学校ではまだブルマーは有る時代でした。
上は裸にされて!下はオシッコの染みたブルマー姿になり、ほとんど肌色で米粒の用な乳首を友人に舐められて、脇の下も舐めて、凛ちゃんの反応を楽しんでいた。
6
投稿者:(無名)
2015/12/11 23:22:06    (7qkFlHKb)
まだまだ続きありますよねという
ファーストキスと乳首舐め転がしただけじゃ終わらないでしょう。
凜ちゃんのマンコやケツの穴も舐めたりしないとね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。