ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/01 00:41:25 (B51u5SsL)
下にもスキー旅行の話が出てるけど、去年の冬にうちの会社のスキー旅行へ同僚が娘(幼稚園の年長さんと小4)を連れてきてた。夜になって風呂に入ろうとしたら、すでに飲んでた同僚が
「下の子を風呂に入れてあげてくれない?」
と言うので喜んで引き受けた。風呂場に連れていくと小4のお姉ちゃんのほうも一緒に来て、てっきり女湯のほうへ行くと思ったら、何のためらいもなく一緒に男湯についてきた。その子は小4にしては発育が良くて身長も140センチくらいあったし、何より胸が膨らみ始めてるのも分かってたのでびっくりした。
脱衣所でさっさと服を脱ぐと少し膨らみ始めのおっぱいとピンク色の乳輪が見え、下の割れ目のほうはまだ無毛でくっきりと見えてました。多分、まだお父さんと一緒に風呂に入ってるみたいだったから本人は全然気にしてない様子だったけど、こっちとしてはあんまり見るのも逆に恥ずかしくなるような気分だった。
下の子と体を見比べると下の子のおっぱいは当然ぺったんこで乳首も米粒くらいな感じなのに、お姉ちゃんのほうは乳首も少し大きくなってるのがわかって小さいのにとにかくエロく見えました。
触ってみたくなるのだけど、こんな事態は全然考えてなかったから今思い出せばもったいなかったけど一方的に気まずいような感じがして背中を洗ってあげた後にタオル越しにふにゃふにゃとした感触を確かめる程度に軽く触るくらいで、さすがに前のほうはタオルを渡して自分で洗ってもらった。
あとこれも発育具合の差かもしれないけど、お姉ちゃんのほうがいすに座ってるときに少し足を開いたら割れ目が少し開いてクリトリスと小陰唇が見えてた。幼稚園児の妹のほうは足を開いても割れ目はピタッと閉じてて一本線だったのと対照的だった。
さすがにイタズラはしなかったけど、妹ちゃんのほうは洗ってあげるときに割れ目の間に指を入れて反応はほとんどなかったけど軽くだけど触ってみた。
それよりもおっぱいが膨らみ始めた子の裸が見れたのが一番だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/01 05:00:14    (3zxTYUrn)
勿体ないな!そのまま小学生4年生と幼稚園児の2人の乳首を舐め転がしたり、マンコを触ったり舐めたりしたら良かったのにねぇ!そうしたら、2人は気持ちいい快感を覚えて、そのまま夜の寝る時も貴男と寝るって言ってまた色々出来たかも知れなかったのに!
うまく行けば、小学生4年生の子のマンコにチンポをブチ込めて処女を貰えたかも知れなかったのに!
本当に勿体ない事をしましたね!
3
投稿者:(無名)
2015/11/01 11:49:34    (Ol5ekBpg)
同僚の娘になんて怖くて手が出せねえよ普通
割れ目見れただけでも十分だろ
4
投稿者:(無名)
2015/11/01 19:14:50    (3Th287Yx)
確かに怖くてそこまで出来るわけない!
あそこが見れただけで十分!
5
投稿者:(無名)
2015/11/03 09:52:25    (4tBAPoBr)
「いつも一人で入ってるの?自分で洗ってるの?」って聞いてみても良かったかもね~
「パパと入ってます~。パパが洗ってくれます~」とかだったらもっとちゃんと洗ってあげられたかも~
それにしてももったいない~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。