ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/20 01:40:19 (YXXIRtbZ)
下の人と似た体験ですがお許しください。

中学1年のときの出来事です。
中学時代学校でスカート捲りが流行っていました。
ですが、男子の中でではなく(一部のアホはやってましたがw)女子同士の間で流行っていました。
しかもわざと男子の前(一部のアホな男子以外の前)でスカートを捲り男子の反応を見て面白がるというものでした。
当時俺は部活や委員会の女子の先輩とは普通に話したりしてましたが、同学年の女子と仲が悪くターゲットにされる感じでした。
ただ、スカート捲りと言っても女子同士が必ず相談してしているわけではなく、不意打ちで仲のいい女子のスカートを捲るというもので、体育の後などはブルマ(当時体操着はブルマでした)を履いていない事が多いため女子同士にもよくわからない緊張感がありました。
そして、放課後掃除のごみ捨ての帰りに前からスカート捲りをよくやってる女子が歩いて来ました。
その後ろからそーっと別の女子が近付いて来ました。
俺はしょっちゅうの事だったので内心「またやってるよ。」と思っていました。
そして例のごとくスカートを捲ったんですが、いつもそこにあるはずの紺のブルマがなく、肌色が続いていました!
時期が夏で水泳の授業の後で濡れたのかたまたまノーパンだったんです!
捲られた女子は不意の事で動転してしゃがもうとしたときに尻餅をついてしまいM字開脚状態に!
こうなると日差しとスカート丈のせいで割れ目が丸見えに!
ただ、焦っていても声を出したらみんなが集まると思ったのか捲った女子も捲られた女子もとりあえず無言に。
しかし、いつもは流してる俺も驚いて思わず大声で「うわ!」っと叫んでしまいました!
それを聞いた二人が俺の腕を掴み階段下の非常口から外に引っ張り出され、「絶対に内緒にして!」と言われましたが、俺は大人しいわけではないので「は?○○はノーパンだって言いふらしてやる!」と言いました。
これには捲られた方が泣き出し「何でもするから言わないで!」と言うので「2度と俺の前でするな!したら言いふらすぞ!」と言ってその場を後にしました!
今考えると惜しい事をしましたw

駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/20 05:53:26    (BAjvWc3c)
そうですよ、非常に勿体ない事をしましたね!
その子は何でもするって言ったんだから、もう1回見せてもらうとか、マンコ舐めさせてもらうとかすれば良かったのにねぇ!

3
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/11/20 11:22:52    (vnxk9SNk)
毛は生えてたのかな?
4
投稿者:体験者です
2015/11/20 12:30:40    (YXXIRtbZ)
>>2
捲ったやつはゴンブスでしたが縦筋見たのは比較的かわいい子だったので惜しいことしました!

>>3
あくまで2メートルくらい離れた所だったので生えてるようには見えませんでしたが、恥丘くらいは少しあったのかもしれません!
5
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/11/24 16:24:58    (IN4jq8kC)
回答ありがとうございます。
記憶と願望できれいな観音様の画像に甦らせて下さい(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。