ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/19 19:09:06 (qjkW3mD0)
悪戯や目撃じゃないですけど…家の方のケーブルテレビで、地域のイベント等や出来事の放送してるんだけど、〇〇小の6年生が稲刈り体験をしたってやってて、視てたらロンT着てた女子が前屈みになった時に時間にして5秒位、発育途中のおっぱいが見えた!…なんか嬉しかった(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/10/19 21:25:24    (kYLs/qfz)
たぶんカメラマンもその筋ですね^^
狙って撮っている。
放送されない部分のVTRが見たい
3
投稿者:(無名)
2015/10/20 01:07:04    (mJ/KLt8h)
小学6年生って事はブラジャー着用してたの?それともノーブラのオッパイ、乳輪や乳首までもが見えたのですか?
もしそれを録画していなかったらのなら後悔でしょうね。
4
投稿者:(無名)
2015/10/20 08:28:26    (OIwWXu2k)
主です。残念ながら先っぽは見えなかったです。サイズのあってなさそうな黒系のブラをしていて、僅かにおっぱいが見える位でした。…一週間同じ内容を放送するのでまた見たいと思います。
5
投稿者:(無名)
2015/10/20 23:35:15    (ITCBXhQJ)
どこ系のケーブルテレビですか?
6
投稿者:(無名)
2015/10/21 08:41:45    (WaDe44It)
埼玉のケーブルテレビです。昨日もう一度見たけど、やっぱりチラしてました。乳首は見えなかったけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。