ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/19 01:27:34 (i0Ky1CGw)
朝の通勤ラッシュ時、幸運にも座ることができた俺はウトウトしてた。
何駅か過ぎて、ふと目線を前に向けると乗客の脚の間から制服のスカートが見えた。
俺にお尻を向けているその子の背中にはランドセルも見えたので小学生の女の子だとわかった。
柔らかそうなお尻だなと思いながら眺めていると、スカートが少しずつまくりあげられていくのに気づいた。
まくりあげているのは隣にいるサラリーマンらしく、俺にはかなり手慣れた感じに思えた。
もう少しでパンツが見えるぐらいまでまくったところで、男の手がスルッとスカートの中に潜り込んでしまった。
スカート越しに男の手がモゾモゾと動いて、女の子のお尻をなで回しているのが良くわかった。
女の子はお尻を振って逃れようとしていたが、男は慣れた様子で執拗に触り続けていた。
しばらくすると男の腕の動きが変わり、股間の辺りで細かく動くようになった。
どうやらパンツの中に指を入れて直に触り始めたようで、女の子もお尻を振るのをやめて身体を硬直させているようだった。
男はそのまま責め続け、女の子は時折身体をビクッと反応させていた。
俺は股間を堅くしながら、自分の降りる駅までずっと目をそらすことができなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/19 08:57:52    (vuny/4o4)
私も見てしまうかも。
3
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/10/19 15:07:13    (kYLs/qfz)
興奮するねー^^
4
投稿者:(無名)
2015/10/19 20:01:12    (VbpXONQ0)
いいですね
確かに見ちゃうかも
そういえば昔、スーパー銭湯で男湯にいた幼稚園くらいの女の子が明らかに
お湯の中で男に体を触られてるってのを見たことあるけど、
興奮してるからか触ってるほうはきっと意外と周りには気づいていないんでしょうね
5
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/10/19 20:42:13    (kYLs/qfz)
興味ない人は気づかなくても
同業者にはバレバレですよね^^
6
投稿者:(無名)
2015/10/19 21:01:07    (vuny/4o4)
確かに。
7
投稿者:(無名)
2015/10/20 11:12:33    (/hxkf5CB)
たまに見かけるけど、男の動きや息の荒さでバレバレだよね。
小、中の子だと顔が赤くなってたりするけど、高校生以上だと不自然なぐらい無表情だったりするね。
8
投稿者:(無名)
2015/10/20 15:37:09    (HsNZhOLn)
良いですね!
私は人がやってるのは見たことないですが、それも興奮しそうです!

9
投稿者:JS炉   kaijsrape
2015/10/20 17:07:47    (mJ.aj6Dp)
7無名さんなら無表情から耐える顔そして切ない顔→ハァハァ(>д<)に持っていけそう(^o^)
10
投稿者:(無名)
2015/10/25 02:29:38    (AkoSfrWu)
スーパー銭湯で見たことがあります。
幼稚園児くらいの妹を連れた小学校低学年くらいのお兄ちゃんがいて、お父さんからは離れて二人で湯船の中で遊んでました。
自分はその子たちの上のところにある段差のある所から見てたのですが大学生くらいのやつが来て、その女の子のすぐ横に入りました。で、周りをきょろきょろしてなんか挙動不審。女の子の後ろからお尻をじっと見てました。二人とも特に気づいてなかったみたいだけど、今度は女の子の股の間を見ようとして必死にお尻の間から変な体勢で覗き込んでました。
少しして二人が遊び疲れたのか湯船の中に浸かりだしたら、女の子のほうの近くへ行って股の間に手を入れてました。少女の股間をなでてたみたいだけど、女の子は不審な表情をしてじーっと見てました。
そこでわざと大きく伸びをしてやったら、そいつは人がいたことに気づいてなかったみたいでありありとわかる感じでうろたえてて、慌てて出て行ったのがちょっと面白かった。

11
投稿者:(無名)
2016/06/01 13:34:29    (VGYk/rYp)
俺も目撃した事ある
横並びの座席の一番端で手刷りに体をあづけウトウトしてたら直ぐ横に立っていた女の子(多分小5~6)の服が顔に当たって少し目を開けるとスカートが捲り上がってパンツが目の前に!
しかもパンツの横から手が入ってる!!
目の前、数センチに・・・
薄めに開けた目でガン見(笑)
指が入りそうになったところで咳払いをすると慌てて手が引っ込んでスカートがハラリど下がった
女の子は顔を真っ赤にしながらうつ向いている
駅に着いたら乗客の半分位が降りて座席に余裕が出来、隣が空いた
女の子は消えりそうな声で「さっきは、ありがとうございました」と言って来た
「えっ、なんの事?寝てたからわからないよ」と答えた
次の日から毎朝この女の子は俺の隣で通学してる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。