ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:敏也
削除依頼
2015/10/15 10:37:34 (2dcZtnAw)
高校の時に妹の友達にフェラさせていた
バレなかったけど、その後二人から覚えてる!と言われた
もちろん二人とエッチしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/15 12:22:48    (oqS.dI8Q)
詳しく書いて下さい。
3
投稿者:(無名)
2015/10/15 22:12:36    (h5KkdubX)
何を言っているのかサッパリ分かりません!笑
4
投稿者:(無名)
2015/10/15 22:27:05    (2fsp.0pA)
二人とは、誰のことでしょう?

エッチしたのは、いつのことでしょう?

読む人の立場になって文章を書きましょうw

こんなことは小学生のときに学習しますw

読み手に伝わるように書きましょうww


5
投稿者:(無名)
2015/10/15 23:18:54    (IC/UB8JW)
何時、何処で、誰と誰が、なにをどんな風にして、気持ちよかったか(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/11/17 10:40:57    (48eBmu23)
俺は c学の時に 付き合ってた彼女の妹に ・ 当時はその子は s3か4 だな 彼女の部屋で 彼女が 買い物とか お菓子とかジュースとかの 行ってる間とかに フェラさせてた 69とか 挿入とも思ったけどそんなに時間もかけられないし… 彼女のベッドだし汚しても面倒だし・入れようとした時 ・・やっぱ痛い顔してたから 面倒くせって  フェラばっか2年位~ させてた (´∀`)フェラ好きだったし 今思えば 何で3pしなかったのか悔やまれる 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。