ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/06 03:55:59 (4Etvg9M9)
この前、昼休みの時間に小学校の横を通りかかったら1年生の女の子がかくれんぼしてた。
人気のない校舎裏のほうだったのでフェンス越しに声をかけたら近くに来てくれて、当然逃げられると思いつつ冗談っぽく
「ちょっとスカートめくって見せて?」
と言ってみたらなんと笑いながら素直に見せてくれた。調子に乗って
「パンツ少し下してくれる?」
「うん」
ちょっと戸惑った感じの後、太もものあたりまで下してくれた。クッキリとした縦線ワレメが見えて触りたかったけどフェンス越しには無理なのが残念だった。
「この割れてるとこ指で広げれる?」
「うん」
びっくりするぐらい言われるままになってくれる子で、少女が片手で自分のワレメを引っ張るようにするとそのワレメの間にとがったように白いクリトリスの包皮が見えてた。そこまでしたら別の子が来ちゃって、
「○○ちゃん、何してるの?こんなとこ見せたらだめだよ、行こっ」
と言われて、少女はパンツをあげながら走っていきました。見せてくれた子とは対象に、もう一人の少女の警戒感は当然ながら半端ありませんでした。
かわいい子だったし、なんかすんなりだったからたぶん前にも誰かにイタズラされたことがあるんだろうなって感じでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/11 06:28:52    (hTGXEv9k)
一緒に誰かいると難しいですよね。
自分は、幼い姉妹に声をかけ妹のスカートをめくったら
お姉ちゃんが妹のスカートを押さえられたことがありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。