ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

7歳の姪

投稿者:(無名) ◆Y0Ku9y3HOk
削除依頼
2015/10/28 01:45:46 (oTH7kIU5)
週末になると小2の姪が泊まっていくことがあるので、たまに一緒にお風呂に入ったりしてます。ただイタズラしてばれると大変だし、しっかりした子で体を洗う時も、裸を見られるのは平気みたいだけど「前のほうは自分でするから」と言ってなかなか触ったりはできません。(たまたまを装ってマンコを触ると「やだっ」とはっきり言う子なので)
一応、頭を洗ってあげるときに股がちょっと開き気味にはなるのでくっきりした割れ目は見えるのですが、一度開いて中の穴とかがどうなってるか見たくて仕方ないけどせいぜいクリトリスの包皮どまりです。
髪の毛流してあげるときに、目隠しするみたいにしてその隙に股の間にデジカメ入れて割れ目を撮ったことはあるけどせいぜいその程度です。
なんかいい方法ないかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/29 01:06:07    (hyhxgrat)
小学二年生の姪は琴乃といいます、コトちゃんが愛称です。俺は時々、コトちゃんと風呂に入り身体を洗ってやったりします。さすがにコトちゃんの下は遠慮して、上だけです。胸やお腹を石鹸で泡立てた手で、ぐるぐる撫で回すように洗ってあげると、コトちゃんはウットリして仰け反り、股を全開にします。俺は可愛いおまんこをガン見しながら至福の時をすごします。この間、居間のソファーの上でコトちゃんに同じ事をしてやりました。なんだか琴乃がナマ言ったので、捕まえてグリグリしてやったのです。コトちゃんはすぐにウットリとして身体を傾け、立っていられなくなりました。俺は「コトちゃん、腰が抜けた?」などと言いながら琴乃を膝に抱き込んでしまいました。するとコトちゃんは俺にしがみついてきたのです。向き合って小さな顔を俺の肩に埋めて、脚を俺の腰に巻きつけ、両手を俺の首に回して強く抱きついてきました。そして耳元で「オマタが気持ちいい」と言ったのです。おれは琴乃をがっしりと抱きしめ、小さな尻を掴むように支えて、俺の下腹部に股間が密着するよう押し付けました。それから琴乃の身体を上下に揺さぶり、小学二年生の少女の柔らかさを味わいました。琴乃を抱きかかえ、木の幹にしがみつくコアラのような女児を胸に、居間の中を歩き回りました。いつの間にか、スカートの下に手を入れ、パンツを直に触っていました。そして狭くてきつい子供パンツの隙間に指を入れ、琴乃のおまんこをなぶり続けたのでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。