ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/25 10:44:15 (MATAWR7y)
つい先日の休み、公園でのんびりしていたら、トイレに行きたくなったが、その公園には物置小屋があるだけでトイレはなかった。俺はその小屋の裏に行ってチン〇を出して、小便をし始めた。結構溜まってて長かった。その内小便をしていた目の前の荷物の陰から、S5、6位のJSが顔を出したのでビックリした。JSもビックリしていた。(うわっ恥ずかしい…声だされるかな)と思ったがJSは逃げない所か、視線は俺の股間にあった。恐る恐る「興味あるの?」と聞くとJSは俺の顔を見てから頷きまた股間を見た。(こんなチャンスは滅多にない)と思い、「もっと近くで見る?」と聞くとJSは近づき隣りにきた。興味津々でチン〇を見てるJSに、俺は更に「触ってもいいよ」と言うとえっ!?とゆう顔して俺を見た。俺はJSの手をとってチン〇に触らせると、ビクっとチン〇が反応したので、JSは手を引っ込めたがまたそっと触り握った。「手を動かしてごらん」と言うとゆっくり動かした。ムクムクと大きくなるとJSは「凄っ…大きくなった」と声を出した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/26 10:12:58    (ajTePntZ)
俺もさやかの狭さに耐えられなくなり5分で限界がきた。「さやか…もう出るよ」「…はい…うっ」「あっ出る」ドクドクっ!「あっ!?…」とさやかの中に放出した。…全部放出してチン〇を抜くと、さやかはホッとした表情を見せた。さやかのマン〇から少しピンクになった精子が出てきた。ティッシュで綺麗に拭き取りゴミ箱に捨てさやかの隣りに寝転がった。「痛かった?」「うん…」「大丈夫?」「うん…」「さやか…大好きだ」「うん…」と言ってさやかは腕で目を覆い隠し泣いていた。そんなさやかを抱き寄せた。その後さやかは何事もなかった様に元気なり、いつものさやかに戻った。そして帰り際は耳元で「痛かったけど…またしようね」と照れながら言ってキスをしてさやかは帰った。……これがさやかの初めてを貰った日の出来事でした。
13
投稿者:知呂人   shousuki
2015/09/27 20:22:21    (2u5Wx3q6)
これからどんな事を教えていくのかが楽しみです(^_^)
14
投稿者:(無名)
2015/09/28 09:18:59    (Kb8xN6fC)
昨日もさやかが来ました。まだチン〇を挿入ると苦しそうな表情をしますが、大分中で感じる様になり「あっあっあっ」と可愛らしい喘ぎ声をあげる様になりました。フィニッシュもまだ生理がないので中出しですが、そろそろヤバいと思うのでゴムを使わないと…それとさやかに「お尻の穴でもしてみようか」と聞いたら、初めは恥ずかしがっていましたが、アナルセックスしてるビデオを見せたら「気持ち良さそう」と言っていました。試しにアナルを弄ると「変な感じがする」と言ったので、(いけるかな)と思い仕事帰りにアナルグッズを購入して、開発しようと思っています。さやかは意外と淫乱でM気質だと思います。
15
投稿者:(無名)
2015/10/01 22:39:24    (HuGd1tab)
家まで教えたら捕まるのも時間の問題だねw
16
投稿者:(無名)
2015/10/02 23:45:37    (0oaQGbo2)
続きを楽しみに待っていますので書いてください。
よろしくお願いします。

17
投稿者:ういはる
2018/03/04 00:21:30    (HptpdU7T)
続きお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。