ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/18 11:13:50 (/wU.uQ1Q)
この前オタクの聖地にたまたま待ち合わせで(昼前)行ったが、相手の都合で急遽キャンセルに…
仕方ないからゲーセンのUFOキャッチャーでもやってから帰ろうと思い行った。
ちなみに俺のオタク属性は限りなく0なので、私服の服装的にここではかなり浮いてたwww
新学期も始まり人はまばらだったが、たまたまC2~K1くらいの顔はまあまあの子が独りでラブライブのフィギュアを頑張っていたが、どうにもヘタなので横にある同じキャラの台で800円くらいでゲットするとものすごいショックな顔で見てきた。
別にいらなかったのであげると満面の笑みに!
そこでお礼と称して「今更古いんだけど1度壁ドンやらせてくれないかな?」と持ちかけると人目につかないところで変なこと(Hなこと)しないならOKらしいので「首から上しか触らない」と言う条件でプリクラ機に入りさっそくドンしてみた。

予め名前はきいておいたので、肘を曲げたより密着するドンをすると恥ずかしそうにもじもじしてたので(俺は特別イケメンじゃないけどねwww)まずは耳元で「みぃは何でそんなに照れてるの?」と囁くと顔まで真っ赤に!
耳の後ろを少し触ると弱いのかビクビクしだした!
ここで顎を持ち上げ上を向かせて指で唇をなぞると無抵抗だったので上を上を向かせたまま「みぃ、かわいいよ」と言ってこっちを向かせキスをした!
ほんの3秒くらいすると現実に戻って来て「何でキスしたんですか!?」とヒソヒソ声で言って来たので「首から上なら触っていいって言ったよね?」といい、もう一度キスをした!
手で顔を押さえてたのでその手を離そうと一生懸命だったけど気にせずそのまま続けると諦めたのかだんだん抵抗がなくなってきたので、唇を離し「みぃはほんとにかわいいよ」と口から出任せを言ってキスをすると今度は無抵抗に!
そのままDキスすると積極的に舌を絡めてきた(未経験だったみたいでへたくそだったがwww)!

その日は(不登校で)暇だったらしいので車でホテルに移動し、初物を頂いたとさ。
めでたしめでたし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/22 00:48:49    (xWlSn3Pq)
俺が友達と初めてアキバ行った時、ナルトのサクラの格好したオッサンがいたよ!マジかって思った。そのまま歩いて上野公園行ったら、忍者の格好した奴が走って行った。…丁度あの事件の二週間前だったから覚える。あの頃メイドの全盛期だったな…
13
投稿者:(無名)
2015/09/22 08:01:03    (ozAKBpqg)
事実ならSEXの仕方、妄想なら展開力のお粗末さ、どっちにしても何もかも下手!笑

俺もよくアキバにおたくっ娘を鑑賞しに行ってるけど、服装に関しては絵に描いたようなおたくはほとんど見かけなくなったね~
女の子の方がパンク崩れみたいなのとか、やけに子供服っぽい変な服装の子とかがいたりするけど、男の方は中年を除けば皆普通の服装って感じ。
カラフルじゃないし、ブランドものでも無いけど、まあ普通に量販店で売ってるような地味目の服装が一番多い。
普通にビームスとかアローズあたりの大手ブランドで無難に決めてる大学生っぽい子も沢山居るし、会社員っぽい人達も沢山いる。
もちろん仕草や会話はおたくっぽいまんまだけど、ビジュアル的にはいたって普通。
主が仮に自分が目立っていると感じるだとしたらそれは要するに自意識過剰と言うやつだ(笑)


14
投稿者:(無名)
2016/03/15 13:24:36    (X2uHJiks)
<<13
お前は何を求めてんだ?
まともな文章読みたけりゃ小説でも読んでろよ。
あと上で誰かが言ってたけどビームスやら着ててもオタクは服を服を着こなしてるんじゃなくて服に着られてるんだよ!
だから同じ服装してても全然違うの!
それにスーツのリーマンもいるって言ってるけどそれがお前の主張(主への否定要素)の正当性に繋がると思ってんの?
それともスーツ着てればオタクを隠せるとでも思ってんの?
お前の発想が陳腐すぎるよwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。