ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 14:04:13 (.KBD6SME)
今でこそいろいろ感じが厳しくなったけど、昔のショッピングセンターのトイレは人目につかない奥まったところにあることが多くて、行きつけの所なんて地下にあった。
監視カメラなんてものも無し、従業員が立ち寄るなんて事もなかったので、好みのタイプの幼稚園児・小学生の子が地下に降りていったら後を付けて扉前で待機。
女子トイレから出てきたらそのまま男子トイレに引きずり込んで楽しませてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/21 14:45:36    (GVrF2ImV)
どんな事で楽しんだのか気になりますので続報お願い致します。
3
投稿者:1
2015/08/21 17:08:37    (.KBD6SME)
基本的に狙うのはおとなしそうな子です

扉は足をかけて半開きの状態にして、小学生なら手を掴んで、幼稚園児の場合はそのまま抱き抱えて一気に引き入れます

高学年の場合抵抗されると失敗する確率があるので、狙うのは中学年くらいまででしたね

引き込んだらそのまま個室へ押し込んでドアをロック
壁に体と頭を押しつけて「抵抗したら○○しちゃうよ」と脅せばだいたい怯えておとなしくなりますね。
幼稚園児だとさすがに挿入らないので手コキやしゃぶらせて終わりなことがほとんどですが、小学生の場合はレイプまで持っていくこともありましたよ
4
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao
2015/08/21 19:40:00    (9M0fkIFt)
はぁはぁ射精しました(^_^)

幼女のパンツを脱がせて持ち帰って、家で更に射精すると二度美味しいですね(^_^)
5
投稿者:みょぞ
2015/08/21 21:18:59    (2Oqn86XX)
パンツの持ち帰りはやりたかったんですが、ノーパンだと親バレする可能性があるのでやってなかったですね

初めはそのままだったけどローション持ち込むこと覚えてからは幼稚園児でもアナルならいけたりすることもありましたね

今ならスマホとかで簡単に記録残しとけたのになぁ
6
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao   kenichiunaru Mail
2015/08/21 21:59:06    (9M0fkIFt)
流石にパンツは持って帰れないですよね(笑)
でも、パンツのおしっこの臭行って嗅ぎたいなぁ(笑)

幼稚園女子(JY)のフェラとか羨ましい限りです(^_^)
7
投稿者:みょぞ
2015/08/21 22:46:07    (2Oqn86XX)
>>6
正直、舌とか使わせたりなんてのは無理なんでただ口に入れてるだけって感じなんですけどね
でも、子供が大人の勃起チンポくわえさせられてる姿というのは汚してる感がたまらなく興奮させられました。
幼稚園児くらいだとまだおしっこちゃんとできないのかパンツ脱がせるとちょっと黄ばんでる子もいましたね。
8
投稿者:(無名)
2015/08/21 23:57:40    (26Ka3e6o)
みょぞさん、小学生にはマンコにチンポブチ込んで、最後はやっぱりマンコに中出しですか?

9
投稿者:みょぞ
2015/08/22 05:48:08    (VTp7scGY)
>>8
小学生でもどうしても痛がって挿入できない子もいればすすり泣きながらもわりとスムーズに入る子もいますね
この辺は年齢的ものよりも個体差という気がします
膣内の感触は硬いゴムの穴って感じで物理的にはすごい気持ちいいって感じではないです
ですが、割れ目に自分の勃起チンポを挿入して子供とセックスしているという興奮がたまりませんでした
膣内出ししたいのはヤマヤマなんですが、膣内に射精してしまうとなかなか精子が拭き取れなくて親バレが怖かったので外に出すことの方が多かったですね。

10
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao   kenichiunaru Mail
2015/08/22 22:32:20    (b97fmlPr)
私なら、舌入れディープキスしまくります(^-^)

その場で射精はやはり怖いですね(笑)

幼稚園くらいの小さな女の子と5分近くディープキスしまくりの、パンツを見せてもらって、家でゆっくりと発射したいです(^-^)
11
投稿者:みょぞ
2015/08/23 06:01:45    (AH8rsgq0)
>>10
キスや顔舐めもよくやりましたね。
幼稚園児だと本当に肌がすべすべでたまりませんでしたね。
基本的には膣内出しはあまりしないですが、初めて幼稚園児をアナルレイプした時には興奮でつい中出ししてしまったことはあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。