ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/27 22:26:30 (FRrifAKD)
去年の話だけど、息子の体操服を買いに学校指定の文房具屋に昼休みに行ってみた

誰もいないなあ、と奥のカーテンで声がしたからカーテンを開けてみたら…

お店のおじさんが体操服を着た低学年の女の子にフェラさせていた!

思わず固まってしまった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリック
2015/08/28 17:03:24    (LQbINj9g)
で、そのあとはどうなったんですか!?
3
投稿者:(無名)
2015/08/28 23:02:51    (PwcGLqfy)
低学年は歯を立てちゃうからフェラはだめだよ(笑)ま、鬼畜極悪辣なことやってるって背徳感でゾクゾクするだけじゃね(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/08/29 11:33:45    (IJlk2uzZ)
低学年にチンポしゃぶらせると歯があたるけど、亀頭に歯があたった時は逆に気持ち良くなるよ。自分は数回幼稚園児数人と小学生低学年の女の子にチンポしゃぶらせた時に正に歯があたるけども、気持ち良くなって、女の子の咽の奥にそのまま口内発射して飲ませたよ!
5
投稿者:(無名)
2015/08/29 21:12:18    (128urDmz)
犯罪告白スレか?(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/08/29 21:14:38    (128urDmz)
てかスレ主は目撃してからどーした?
7
投稿者:(無名)
2015/08/31 11:21:47    (4q0Ejam6)
自分の息子も固まってしまったのでしょう
8
投稿者:(無名)
2015/09/04 00:18:09    (QOYeJnGt)
え、スレ主女性だろ?息子の靴を買いに行ったお母さんだと思った(笑)もちろん口封じのため、靴屋のオヤジに強姦されたんじゃね?
9
投稿者:(無名)
2015/09/04 00:20:03    (QOYeJnGt)
靴屋じゃねぇよ、体操服の文房具屋な(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。