ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/31 12:32:00 (0ievneEv)
JSを痴漢してきました。

日曜日なので流れるプールがめちゃくちゃに混んでいて、
痴漢するのには好都合でした。

そんな中、3年生くらいかな?細身のかわいいJSを発見し、
潜水しながら痴漢できるタイミングをうかがってました。

どうやら友達と2人で来ているようです。
その友達とはしゃいでるところを時折、手を伸ばしてアソコやら
尻やらを触っていました。

流れるプールで一番混雑するのが、冷たい水が出ているところで
この場所がいつも渋滞します。

ターゲットもそこで引っかかったのでチャンスとばかりに
潜水で近づいて、スク水のアソコの部分をずらして直接触りました。

水から上がってターゲットの顔を見ると明らかにヘンな顔をしています。

それから10回ぐらい同じことをしたら、ターゲットが泣いてしまいました。

でも、その子はプールから上がろうとしません。

それならと尻を強めに揉んだり、スク水のアソコの部分を強めに引っ張ったり、
いろいろ堪能しました。

ターゲットが水から上がって監視員のところへ歩いて行ったので、
これ以上はヤバいと思い、引き上げました。

しばらくあのプールには行けないな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろりお
2015/08/01 11:36:17    (qrnnt5Ej)
全く同じようなことをしましたが、私の場合はビビって、平泳ぎをしながらお尻やオマンコのあたりを水着の上から軽く触る程度です。
またやりたいなあ。
できればもっと詳しく書いていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。