ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 13:40:25 (SN2ZSKzE)
もう20年くらい前の話になります。

当時に住んでいたアパートは目の前が通学路になっていて、毎朝目の前を登校する小学生をオカズにシコッて楽しませてもらってました。
しかしだんだん見てるだけでは物足りなくなり、目をつけていた低学年の子をターゲットに露出を実行することにしました。

近所にはちょうどブロック塀に挟まれた場所があったのでその場所で待機。
目当ての子が来たのを確認するとギンギンに勃起したチンポを露出してしごきはじめた。
その子はお父さんのとは違う勃起チンポに目が釘付けになりながらも逃げることもなく、そのままこちらに歩いてきた。

まだ幼い子が自分をオカズに勃起チンポをしごいてるのをじっと凝視している状況にチンポがビクンビクンと脈打ち、今までにないくらいの興奮でした。

最後にはその子が目の前に来たタイミングに合わせて射精。
今まで以上に目を大きく開いて勢いよく発射される精子を眺めていました。

この一件以来、勃起チンポを露出してみせるのがすっかり病みつきになってしまいました(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:縦線天女
2015/06/15 03:15:02    (2AZkW5ra)
同じく … だけど今では近所にも そんなスポット的な場所無くなちゃったもんな~ 凝視してくれるまでの Hな子にも中々出会えないしね
3
投稿者:(無名)
2015/06/22 13:09:12    (tQREXbOP)
S学の反応は素晴らしいからね
自転車に 乗って ぶらぶら遊んでる子に 見せた時は その子に見せる前に溜まってたのもあり…大量に出てしまい しかもかなり濃いやつが・・ でも目の前には まだその子がチャリに乗っているし
なかなか 邪魔もいず 1対1という状況もそうそう ないから 手の平に 大量に出た 濃い液を 息子に塗りたくり 精液塗れの 息子をその子の 1メータない位の距離で 見せつけたら!? w(°O°)w うわっっ!?時間にすれば10秒もないと思うけど バッチリとその子に向けて まだビックン・ビックンしてる様な精液まみれのチポを しっかりと凝視して貰えたあの反応・表情は 露出狂として堪らん 瞬間だね まぁ、その後は直ぐに 家に入って行っちゃったからなぁ~ 多分お留守番で家の前で 1人で自転車乗って ぶらぶら して親の帰りを待ってたんだろう ・ …もう相当前の お話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。