ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/13 14:24:54 (sAvscmn3)
悪戯ではないけど、昨年まだこんなに寒くなる前に公園のベンチで幼稚園生の幼女や小学生のスカートの中のパンツを見て楽しんでいたら、同じロリコンと思われる男が携帯を出してすべり台、鉄棒、砂場、ジャングルジムとかに居るスカートを履いた女の子に向け携帯カメラで写していた。子供の親御さんが男に何か言った瞬間に男が逃げ出したが別のお父さんに捕まり、携帯を取り上げられて、もがいて逃げようとしていた。自分はとっさに、同類と思われたらヤバいと思って側に行ってどうしましたってわざとらしく聞いたら子供のお父さんは自分に携帯を差し出して、この男こんなのをしていたのですって携帯を見たら、そこには、何人もの幼女のパンツが写った画像が何枚もあった。自分はそれは、最初からわかっていたが、子供の親御さん達に早く警察呼んだ方がいいですよって言ったらひとりの母親がもう呼びましたとの事で5分程で2人の警官が来て男とその携帯を渡した。男は連行されて行き、ビックリしたのが、男は24歳で妻子持ちだったそうだ。子供が娘なら娘だけじゃもの足りずにしたのかな?自分もその日は携帯を出してなかったから助かりました。いつもは、自分もこっそり携帯で幼女のスカートの中のパンツ写してるから。あの決定的瞬間を見て以来公園では見て楽しむだけにしています。幼女好きの皆さんも気を付けて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツルマン
2012/01/13 14:36:00    (sAvscmn3)
そんなの堂々と親達が居る前で携帯で撮るから見つかるの当たり前だよ。バカじゃないか俺は何時も隠し持って写してる。公園はもちろんだし、デパートやスーパーで幼女を逆さ撮りしてるよ。自慢じゃないけど、もう100人以上の子供のパンツの画像あるで逆さ撮り体育座りM字開脚風の画像あるで当然幼女の顔付き
3
投稿者:(無名)
2012/02/19 15:14:21    (lF1I6w1F)
変態どもに注意喚起してどうすんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。