ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/13 08:52:42 (sAvscmn3)
昨日某市で電車に乗った時に制服姿のJS3年生のぽっちゃりした可愛い女児が乗っていたから直ぐに女の子の後ろのポジションを確保した。名札を見て○○小学校3年2組○○リオナって書いていた。早速携帯を取り出して周りの安全を確認して、携帯を女の子のスカートの中に忍ばせ写メを一枚、確認したら、白パンツでした。携帯をしまい女の子のお尻にタッチしたら電車の揺れでと思ってるのか女の子は無反応だから今度はお尻を円を書くように揉んだら女の子は体をクネラセこちらをチラッと見たが構わずスカートの中に手を入れパンツ越しにお尻からマンコにかけて指を前後させた。前後させていたらマンコのワレメのタテスジがはっきりわかった。パンツ越しにマンコからアナルをしばらくの間前後させていて前からパンツの中に手を忍ばせたら女の子が俺の手を握り侵入を拒んだが、強引に突っ込んだらツルツルのワレメに辿り着いたから直ぐにワレメを触りまくり、ワレメを広げ触ると、クリトリスと思われる小さな突起があったから指の動きを早くしたら俺の握った手を離して感じているみたいだった。俺は女の子のパンツを下げたら足元までパンツがスルスル落ち見たらパンツのクロッチ部分はマンコ部分は黄色く汚れアナル部分にはウンコが付いていたから女の子の両足首からパンツを抜き取りすぐに俺がしまい込んだ。俺は再度周りを確認してチンポを出して女の子のお尻のワレメにあてた。うつむく女の子を俺の方に向けたら女の子の目には涙が滲んでいたが女の子の手にチンポを握らせ扱かせた。俺は左手で女の子のマンコ、クリトリス、アナルを触りまくり、右手を女の子の上着のシャツのボタンの外し中に手を忍ばせ肌着のシャツの上から平らなオッパイを触ると米粒位の乳首の感触が指に伝わってきた。強引に肌着のシャツも捲り乳首も生で触りまくり俺が前屈みみたいになり、乳首を舐めまくった。女の子が小さな声でやめて下さいお願いしますって言って来たから俺も小声でじゃあもうやめてあげるから、手で握ってるお兄ちゃんのおチンチンを口に入れて舐めて、そしたらすぐに止めてあげるからって女の子にフェラさせた。射精感が来たから女の子の頭を持ち前後に早く動かして女の子の口に精液を口内発射した。途中でチンポを口から離し残った精液が可愛い顔に発射して、顔と口から垂れ流れる精液が制服の上着、シャツ、スカートを汚した。女の子に小声でお口に出たの少しは飲んだか聞いたら口に出てビックリした時に半分以上飲んだとの事だった。女の子が持っていたハンカチで顔の精液を拭き取り、上着、シャツ、スカートの精液は刷り込ませた。女の子の衣服を整えて、ごめんね、この事パパやママや先生お友達には言ったら怒られるからねって訳の分からない事を言ったら女の子は恥ずかしいから言わないけど、パンツ返して下さいって言ったから女の子に500円渡してこれでパンツ買えばいいからって言って電車が駅に着いたから、一目散に下車して帰宅後女の子から取ったパンツのマンコの汚れとウンコが付いた部分を臭ったり舐めたりしながら、携帯のムービーや写メを見ながらオナった。PSあくまでもフィクションです多分
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2012/01/13 09:16:44    (TylLHVH0)
なんだ、大王か(-。-)y-~
3
投稿者:(無名)
2012/01/13 11:36:35    (sAvscmn3)
失礼するな!あんな嘘か本当かわからない事を書いてるロリコン大王なんかと一緒にされるのは侵害だな。ところで、最近ロリコン大王は書いてないけど消えたのかな?現実で捕まったか

4
投稿者:**** 2012/01/13 12:50:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2012/01/13 13:43:14    (IApqUyR/)
改行のない文章は、非常に読みづらいしバカっぽく見えるぞw
6
投稿者:(無名)   sakura
2012/01/15 10:52:04    (eKIcLt3O)
まあ、嘘だってのは丸わかりだな
先日、会社の初詣の後の宴会時に同僚の娘S2と遊んでたんだが
あの身長でこちらが立ったまま下半身をどうにかするなんて
男の身長が150センチとかでもない限り絶対に不可能だぞ
S3で仮に+10センチしたって同じ
7
投稿者:**** 2012/01/15 17:52:36(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ミスターウニ
2012/01/15 19:15:15    (OiunXcqr)
だから読み返す前に投稿するなとあれほど。

9
投稿者:(無名)
2012/02/19 15:17:26    (lF1I6w1F)
もしこの話が本当だったら捕まるな。確実に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。