ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冤罪

投稿者:(無名) ◆f.HdVeTBm6
削除依頼
2012/01/09 16:09:41 (Xk.m0ekD)
2012年1月8日15時頃
雪が溶け始めた道で㊥の2人組を見かけた。黒のコート着ている仔はメチャブスだったが、白のコート着ている仔はカワイイ仔だった。
私は後をつけた。彼女たちは途中コンビニに寄ったところで、あるプランを立てた。

コンビニから出てきた彼女たちは都合よく大通りから細い路地へ入っていったので、しばらく追いかけて周りに人がいないのを確認して声をかけた。
「ちょっといいかな?さっきそこのコンビニに寄った?」
彼女たちは「はい・・・」と答え、私はプランを実行することにした。
「他のお客様から女の子2人が万引きしているって通報があったので、カバンの中を見せてもらえる?白い服の仔って言ってたから君のカバンだけでいいよ」と彼女に言いました。
彼女は「絶対に万引きなんてしていません!」とカバンを渡してくれた。
私は中を調べるふりをしながら、側面のポケットにボールペンを入れ彼女に見せた。
「これは君のボールペン?」と聞くと彼女は「知りません」と答えた。
私はボールペンを取り出し「このペンまだ新しいよね、全然インク減ってない」と言って彼女に見せた。
彼女は「知りません・・・」と半泣きで何度も繰り返した。
「じゃあ、ちょっとお店行こうか?」と手を引いたところで、黒い服の仔が「私も行っていいですか?」と聞いてきたので「話が長くなるから先に帰って」と強引に追い払った。

一人になった彼女の背中を押して、私たちは人目のつかない家と家の隙間に入っていった。
頭を撫でて落ち着かせながら私はこう言った「本当なら警察と学校に連絡するけど、今のところ僕しか知らないから許してあげようか?」
彼女は目を見開いて、何度も頷いた。ズボンのチャックを下ろして
「じゃ、フェラしてくれる?」
という言葉に彼女は「はい・・・」と言って2度頷いた。


長文乱文失礼しました。
疲れたので、需要あれば続き書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/09 16:21:18    (sZWrwuwF)
なんだよ!勿体ぶらずに書いてくれよ。せっかくチンポ出してオナる用意していたのに。
3
投稿者:**** 2012/01/09 19:14:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名) ◆f.HdVeTBm6
2012/01/10 00:41:13    (l7SqUffV)
>>3
冤罪の意味も知らないの?!

冤罪の意味も分からない大人がいると思わんかったわ。
5
投稿者:(無名) ◆f.HdVeTBm6
2012/01/10 00:46:06    (l7SqUffV)
>>3

冤罪の意味も知らないの?!

冤罪の意味も分からん大人がいるとは思わんかったわ。
6
投稿者:ミスターウニ
2012/01/10 00:55:00    (5p4eweFn)
大事なことなので2回言いました。
7
投稿者:(無名)
2012/01/10 18:10:05    (fTIryKWB)
>>3冤罪の意味も知らないの?!冤罪の意味もわからん大人がいるとは思わんかったわ。
8
投稿者:(無名)
2012/01/15 22:54:48    (cOlnqo3a)
続き是非お願いします。
9
投稿者:ロリ ◆gXDdzzRjV6
2012/01/16 11:21:20    (Tc66nULB)
辞典で「冤罪」を調べたら、「無実の罪を着せられること」と書いてあり、この話の流れから逸脱しているとは思えないんだが・・・
中には、他人の罪をムリヤリ着せられて服役することも含まれるが、この話でも、何度も指摘されるほども間違っていないと思うが・・・
もし間違っているのなら、誰か教えてくれ。

それよりも、スレ主は何で話の中心がこれからという所で止めてしまうんだ!
疲れたから?だと・・・ふざけるんじゃあないよ!
スレ主を責めるなら、中途半端な投稿態度ではないのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。