ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然の出逢い

投稿者:肝炎野郎 ◆lewPuFkE3w
削除依頼
2012/01/06 08:06:52 (rWmdtyro)
少し前の話、某地方都市の駅前の交差点で、信号待ちをしている女の子の中に、見覚えのある娘がいた…


しかしどこで見たか思い出せない…テレビで見た気がするんだが…と、考えていたら、すれ違う時に何年か前に製作者が逮捕された、有名な援交物のDVDに出ていた女の子なのを思い出した…


すかさず後をつけると、カラオケに入ったので、同じ店に入り、ヒトカラしながらどうしようか考えていたが、埒があかないので居る部屋だけでも確認するかと部屋を出ようとすると、ちょうどトイレに行こうとしたらしいその娘が、部屋の前を通ったので、部屋を出て声をかけた。


「ねねちゃん(仮名)でしょ?」って声をかけると、怪訝そうな顔をされたが、「俺、君の出てるビデオ持ってるよ…」って言うと、一気に顔が青ざめたので、本人だと判った、「友達に知られたくないでしょ?」って、半ば強引に部屋に連れ込んで、パンツを生脱ぎしてもらい、フェラをしてもらったが、下手くそで全然気持ちよくない…


結局イケないので、一回ノーパンのまま部屋に帰して、友達に嘘を言わせて、一緒にカラオケを出て近くのホテルへ入った。


エレベーターの中で、スカートの中に手を入れて、尻を触りながら、無理矢理キスをして、部屋に入るなりベットに突き飛ばし、スカートをめくって、まだピンクの割れ目を舐め回して、「やだ!いやだ!」と泣き叫ぶのを押さえつけ、後ろから無理矢理挿入した。


少し落ち着いたので挿入したまま、色々聴いてみたが、制服で出演していて学校でバレて地元に居られなくなり、今は叔母さんの所で世話になってる事、出演当時本当に処女で、セックスの経験はその一回だけな事、昔の友達とは絶縁状態でずっと引き籠りをしていて最近やっと学校に行き始めて、今日一緒に居たのはやっと出来た友達である事…

聞いていたら射精したくなって「逝くよ?」って動きを早めたら「やだ!中は嫌!」って抵抗されたけど構わずに中出し(笑)


大泣きされて困ったけど、とりあえず風呂でマン毛剃ってDVDと同じくツルツルのマン子にして、ベットに戻って正常位で一回、勿論中出し(笑)


「もうやだ…」って泣くので「後一回言うこと聞いたら帰すから」って、フェラしてもらって回復したら、騎乗位で挿入してもらい、自販機で買ったローターでクリトリスを刺激しながら、腰を動かしてもらい、ほぼ処女のマン子をたっぷり味わっていたら、ローターに耐えられなくなってピクピク痙攣したので「逝ったの?知らないオジサンにレイプされて逝っちゃったの?」と聞くと、マジで号泣されたけど、構わずに中出し(笑)


騎乗位のまま泣き続けたので、泣き止むまで胸を触ったりマン子をローターでいじってたりしたら、中で回復したので、正常位に戻ってDVDみたいに舌を出させてしゃぶったり、口に溜めた唾を飲み込ませたりして、また出したくなったので起こしてくわえさせて、頭を掴んで振って、口の中に出して飲ませた。


ホテルから出ると、半泣きでダッシュで逃げ出したので、ヤバイかなと俺もダッシュで帰ったけど、後でよくよく考えたら、写メ撮っておけば良かったと、後悔してる(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/07 01:13:49    (/DoG/9Ll)
うそか本当か分からないが

本当なら

あんたに生きている資格は無いね
3
投稿者:(無名)
2012/01/07 22:36:32    (K4R1FOCh)
名前はいいから肝炎なら何番か教えてくれ
複数回出てる桃○あたりじゃないのは間違いないだろうが
4
投稿者:(無名)
2012/01/08 14:27:01    (j5uVHQP5)
もはや「人の人生をひっかき回すのが面白い」って感じだな
5
投稿者:通りすがり ◆XqbB8SjG62
2012/01/09 16:07:16    (yiNURNWR)
またおバカさんが自慢げに語ってるよ(--〆)
6
投稿者:(無名)
2012/01/10 06:53:18    (laFXzUS3)
剃毛されて処女で一回しか出演してないなら、かなりしぼられるけど…あの子かな?とか想像しながら読むと、妄想でも結構興奮するな(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/01/10 23:47:31    (YvUgIpzw)
その子は何歳?マンコに中出し3回したのなら妊娠するかもよ?妊娠したら即バレて即逮捕だね。まっ妄想だろうから逮捕されないか。
8
投稿者:ミスターウニ
2012/01/11 00:31:26    (Bdm3zGsz)
逮捕されるところまでが妄想。
9
投稿者:(無名)
2012/01/21 03:39:12    (gbYjfzr1)
カラオケの防犯カメラから足がつき翌日逮捕された(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。