ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/25 17:38:52 (VRu49yA6)
先日の日曜日に妹の家に遊びに行った。妹は23才でバツイチで2才9ヶ月の娘がいて、バツイチだから経済的に大変だから自分が近くだから色々援助してあげてるのだが、妹の娘はもう直ぐ3才なのにまだオムツが取れてなく、その日は妹が夕飯の支度をしている時に自分にオムツ取り替えを頼んできたのでウェットティッシュとオムツを用意して○○ちゃんのズボンとオムツを脱がしたら、ウンチとオシッコをしていたので、ウンチの付いたアナルを軽く拭き取り、それから、オマンコとアナルを舐めた。オマンコはオシッコ臭と味でアナルはウンチ臭と味がした。クリ皮らしいのがあったので剥いてみたら小さなクリ豆が、舐めたらお尻を浮かしてモジモジしていたから、感じてるのかなって思うと興奮は最高潮に、チンポを扱いて、○○ちゃんにも握らせ扱かせてイキそうになったから目隠しをして口を開けさせ精子を口に出してしまった。泣いたりされなかったから良かった。精子は飲んでくれたみたいだった。夜は妹の家に泊まり○○ちゃんとお風呂に入って乳首、オマンコ、アナル等の全身をくまなく舐めまくった。寝る時は、実の妹と愛し合ってセックスして中出ししてしまった。妹も4年間寂しかったみたいだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/25 18:18:11    (VRu49yA6)
実の妹に中出ししたって妊娠したらどうするんだ
3
投稿者:(無名)
2012/01/25 23:44:32    (Rm/pAcEQ)
妹は娘を何年何ヶ月腹に抱えていたのでしょう?
4
投稿者:(無名)
2012/01/26 03:00:19    (SjKD4KEO)
3番さん、あげあし取ったつもりなんだろうけど、子供が2歳9ヶ月で10ヶ月お腹の中に居たとして、3年7ヶ月だから4年って言っても良いんじゃないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。