ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/24 21:35:00 (gh5R9UmL)
先日仕事で姉貴の住んでる地域に行き、顔を出した時に姉貴があんた2~3時間暇って聞かれ、買い物に行くけど、美穂香が寝てるから留守していてくれと言われ、僕はそこでイタズラ出来ると確信したので留守番を引き受けた。姉貴が出かけるのを見届けて、中に入ったら、美穂香が寝ていた、美穂香はまだ3才9ヶ月の可愛い幼女なのだ。美穂香がまだオムツの時にはいつもオムツ取り替えの時にはワレメを見たり姉貴が拭いてあげてる時にはマンコや尻穴を見てはトイレでオナった。僕は早速行動に出た。美穂香を起こさない様に上着を捲り上げ当然ながら平らなオッパイに凄く小さな乳首を舐めていたら、3才でもしばらく舐めていたら乳首が堅くなってきたから少しビックリだ。両方の乳首を堅くした所で顔つきで写メを撮り、ズボンも起こさないように、時間をかけて脱がし、キティーちゃんのプリントしたパンツも脱がしたら、ぷっくり膨らんだワレメがズボンとパンツを片足から外し、ワレメを舐めたり触ったりして、足を開くと、久々に見る美穂香のマンコと尻穴が表れたので、即、マンコと尻穴を舐めて写メやムービーで撮った。3才でもクリらしき物を見つけたので舐めてみたら美穂香がビクンって反応した!しばらく様子を見て起きる気配がないから続きを、僕はズボンとトランスを脱ぎ勃起したチンポを出して美穂香の唇にチンポを擦り付けたら先走り汁が美穂香の唇にべっとりと付いた。僕はチンポを扱きながら美穂香の乳首を舐めたりマンコや尻穴を舐めたりしているうちに射精感が訪れたから美穂香のワレメに大量なザーメンを発射した。ザーメンは美穂香のワレメを伝って流れていたからザーメンを指に付け乳首やマンコや尻穴に塗りチンポを美穂香のパンツのクロッチ部分で拭き取り、その後も乳首やマンコや尻穴を舐めたり触ったりしていたら再びチンポが勃起したから美穂香のマンコや尻穴に擦り付け二度目の射精感が訪れたから美穂香の可愛い顔に2発目にしては結構な量が美穂香に顔面発射したが美穂香は起きる気配がなかったから僕のザーメン塗れの顔を写メで写した。事前に姉貴に帰って来る前に電話をしてくれと言ってたから、連絡があるまで美穂香が起きるまでイタズラを続けた。因みに美穂香の履いていたパンツにはオシッコのシミで黄ばんでウンチも付いていたから、美穂香に新しいパンツを履かせズボンも履かせシャツも元通りに戻し、脱がしたパンツはカバンにしまった。美穂香が目を覚ましてからも美穂香に僕が何故居るかを説明したら、おじちゃんオシッコって言ったから僕は美穂香に今、トイレ故障しているからって嘘を言ってお風呂場でするように言ったらお風呂場でするって言ったからここでズボンとパンツ脱いでお風呂場に行くって言ったからそうして風呂場に行き美穂香は洋式ばかりだから和式の様にしゃがんでのやり方が分からないらしく僕は携帯をムービーにして美穂香をオシッコスタイルで鏡の前に抱え込んで美穂香ちゃんオシッコしていいよって言ったらマンコから勢い良くオシッコが噴き出して鏡にまで飛び散って尻穴にも垂れ流れていたバッチリ終始ムービーで収める事が出来て、最後は拭く代わりにマンコと尻穴を綺麗に舐めてたら再々度チンポが勃起したから美穂香におじちゃんもオシッコするねって勃起したチンポを出してオシッコをして美穂香ちゃんおじちゃんのおチンチンも綺麗にしてって美穂香にチンポを舐めさせ、おチンチンから白いのが出たら綺麗になったってサインだよって嘘をついてフェラさせ3発目の射精感が来たからもう直ぐ美穂香ちゃんのお口に白いの出るからお口の中でいっぱいペロペロしてって言って美穂香の口に口内発射した。白いの美味しくないけど美穂香ちゃんが飲んでくれたらおじちゃんとオモチャやお菓子お買い物に行こうねって言ってザーメンを飲ませ美穂香にパンツとズボンを履かせ2人で近くの駄菓子屋にお菓子等を買いに行って美穂香にこの事はママやパパには言ったらもうおじちゃんに会えなくなるからねって言って言わなかったらまた今度オモチャやお菓子買ってあげるからねって言って、しばらくして姉貴が帰って来て少しして俺は会社に戻った。今の時点でも姉貴夫婦からの苦情はないから美穂香は黙っていてくれてるみたいだ。今でもあの時の美穂香の写メやムービーや染み付きパンツでで毎日抜いてます。これからも美穂香を置いて出かける時は連絡くれたら直ぐに行くからって姉貴には伝えたからまた姉貴が一人で出かけるのを待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2012/01/25 09:49:59    (1oC69gdg)
いや、どう考えてもバレてるだろwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。