ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/17 05:14:58 (iXDj3ra7)
俺はいつも公園等で遊んでる女の子にザーメンをぶっかけたり、口内発射している。ターゲットは保育園児や幼稚園児や小学生の低学年3年生位まで。対象年齢は2才~8才位。1人、又は2人の時。公園の砂場等で遊んでいて周りに大人が居ないのを確認して、砂場近くのベンチに座り可愛いその子の顔、スカートならその子のパンティーを見ながらチンポを扱き、発射寸前に近寄り、お嬢ちゃんって声をかけて、お嬢ちゃんが見た瞬間にザーメンをお嬢ちゃんの可愛い顔に顔面発射する。お嬢ちゃんが、えっって感じで口を開いていたら無理矢理小さな口にチンポをブチ込んでザーメンを口内発射する。それで逃げる前に写メを写したり、デジタルカメラの動画撮影する。動画撮影は近寄る前からお嬢ちゃんを写していて、顔面発射や口内発射するのを撮影してる。それからダッシュで逃げる。昨日の日曜日も4人の幼女にザーメンをぶっかけた。顔面発射3人、口内発射1人で写メ動画とも写した。今までで、保育園児や幼稚園児や小学生2才~11才のお嬢ちゃんを数十人にザーメンをぶっかけた。顔面発射や口内発射。これからも続けてやるつもり。【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/21 10:58:06    (iFrtLs8G)
みせて動画
3
投稿者:**** 2011/06/28 16:28:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。