ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/13 13:54:34 (F5MmvHfA)
始めにあまりエロくないです、今週の火曜日~木曜日迄あいにく、雨だったので、ソフトタッチが出来なかった、ただ火曜日はjs6になった、はる○とゆり○がおじさんの手伝いする~って、走って来たので、軽のワンボックスの後ろを開けて、雨宿り?と思っていたらお手伝いするねなんて、言い幸いに雨だったので、2人共私にべったりくっ付いてくるんで、膨らみかけのおっぱいをどさくさ紛れ、触る事が出来た、その後に今度はまんこに、どうやったら触れるか?考えて擽りは効く?て聞きじゃあ脇の下~脇腹の順に触るけど…私達どこも擽ぐたくないよ~触り擽り始めたが、本当に駄目でした、それはあくまでも順序なんです、流石に子供とは云え、いきなり、まんこはまずいでしょう、じゃ取って置きの所があるんだけどって、言うと何処?って聞くので、お臍のちょっと下だょと、言うとじゃやってみて、って言うので、スエットのポケットに手を入れてまんこをスリスリ出来ました。幸いに変態、エッチ~とかなかったし、来週また来てねだって、今度はチャンスが有れば、生パイパンまんこに、触ってみたいものです、ただ高層の団地なので、短時間のタッチしか出来ないのが、残念です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/13 22:30:49    (exBS9F90)
………??
3
投稿者:かずよし
2011/05/13 23:03:26    (F5MmvHfA)
無名?名前出せば?ロリ好きにはたまらんぞ、あんたは経験者か?フェクシヨンでもよかけん書けんとか?
4
投稿者:(無名)
2011/05/14 12:38:41    (V.aNkkdY)
日本語勉強してからまたおいで
5
投稿者:かづょし
2011/05/14 17:22:42    (MDm5m1KJ)
フェクション
6
投稿者:カズよ死
2011/05/14 18:50:01    (PvCJJnVQ)
妄想天国
7
投稿者:よばい屋
2011/05/14 20:54:49    (OSn3rMeV)
こんなサイトの投稿でも、誰でもできるって訳じゃないんです。みんなそれなりに工夫して、頑張って書いたものを投稿しているんですよ。
自分にその能力があるかどうか、考えてから投稿してきて下さい。
8
投稿者:かずよし
2011/05/14 21:10:38    (J.taNf60)
よばいやさんへ 私 は能力はありませ~ん、ただ私の経験上上手く書けないかも知れませ~ん、ただ、つまらんかもしれんばってん、よかよかでしょう、つまらん投稿で、すみませ~ん
9
投稿者:(無名)
2011/05/15 06:40:52    (4u8vVELX)
今回はジイパンじゃなかったんですね!
10
投稿者:かずよし
2011/05/16 08:20:46    (35LKvbyc)
ジイパン?前に突っ込みこみ入れた人、今回はだぶついた、スエットでしたので、スリスリは簡単でしたょ、ただ…変態、エッチ~って言うと、次に行けなくなるからです(ソフトタッチだけで理性を抑えねば)ただ、考えは、有ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。