ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/26 20:46:48 (8RZA4cuG)
俺は会社を経営していて、数ヶ月前に気になる家があったから会社を出て愛車のベンツでその家付近まで向かった。その家は昨年旦那が借金を残して事故死したみたいで、毎日の様に借金取りが来ている。その日も家の前に行くと強面の男が来ていたから俺は会社の営業のパンフレットを持ってその家に向かった。そしたら、男が今日は払って貰えるんでしょうねって等言ってたら、背後からただいまって、その家の娘が帰って来た。赤いランドセルに黄色い交通安全のカバーに黄色い交通安全の腕章をしていたから小学1年生って直ぐにわかった。お嬢ちゃんはささっと中に入ったが靴を脱ぐ時にスカートの中の純白パンティーが見えた。それで、奥さんが財布から1万円を出して今はこれしかないんですって男に出したが男はこれじゃ利息にもならないでって奥さんに言ったら、奥の影から、お嬢ちゃんが悲しげな顔で不安そうに見ていたから、俺は、そろそろかなって思って、男に奥さんも今はないって言ってるじゃんって言ったら、あんたは関係ないだろ~がって言ったから、俺は少しドスのきいた声で、なんぼじゃ、金はいくらいるんじゃって男に怒鳴ったら男は少しビビる感じで、後1万円で利息、元金込みなら後4万だよって言ったから俺はまた男に誰がそんな金を聞いてるんじゃ、全部でいくらか聞いてるんじゃって言ったら、男は完全にビビり、350万だよって言ったから、じゃあ明日、全て払ってやるから、明日また借用書持って来いって言って男を追い返した。すると奥さんは、そんなお金ありませんよ、って言ったから俺は奥さんに俺が全て払うから心配しないで下さいって言った。奥からお嬢ちゃんがママお腹すいたって言ってきたから俺はお嬢ちゃん、何が食べたいかなって聞いたらハンバーグって言ったからじゃママとおじちゃんと3人で食べに行こうかって言ったら、奥さんは何故ですかって聞いてきたから、電気も水道もガスも止まってるんでしょ、それに、あいつに全財産を持って行かれたし、それに、パートもあいつが来るからクビになったんでしょ、そんな状態でお嬢ちゃんとどう生活するんですか、ご飯はどうするの、って聞いたら、じゃあお言葉に甘えますって言った。それで3人でレストランに向かい、レストランに入り、お嬢ちゃんに好きな物食べて飲んでいいよ、ご飯の後にケーキも食べていいよって言った、奥さんにも好きな物食べてって言った。それでお嬢ちゃんに夜はお家は電気つかないからテレビも見れないし、怖いだろうからホテルに泊まろうかって聞いたら、お嬢ちゃんはホテルがいいって言った。俺は奥さんに、俺の目的を告げて、奥さんに10万円渡したら、しばらく考えていたが、渋々了承した。直ぐに俺はよく利用する○○ホテルの最上階のスイートを予約した。レストランを出て、直ぐにホテルに向かいチェックインして3人で最上階のスイートルームに入った。お嬢ちゃんも奥さんもスイートルームの部屋を見てビックリしていたが、俺は奥さんにお嬢ちゃんとセックスする間、3時間位抜け出す様に言った。奥さんに俺のもう1台の携帯を持たし終わったら電話するからって言って後、戻って来る時にお嬢ちゃんのパンティーを買って来る様に言った。奥さんがお嬢ちゃんにおじちゃんとお留守番していてねって言ったら、お嬢ちゃんはうんって言った。その後、奥さんが出て行ってからお嬢ちゃんに何日お風呂入ってないのって聞いたら、5日入ってないって言って、パンティーは何日履き替えてないのって聞いたらパンティーも5日履き替えてないって言ったから俺はその時点でチンポがギンギンになった。俺はお嬢ちゃんをベッドルームに連れて行ったらお嬢ちゃんはベッドで跳ねたりしていて寝っ転がった時に純白パンティーが見えてパンティーのクロッチ部分が黄ばんでいた。俺はお嬢ちゃんに覆い被さり、お嬢ちゃんにキスしよって言ったら素直にキスを受け入れてくれ、ディープキスを教えてお嬢ちゃんのファーストキスを奪った。キスしながらペッタンコのオッパイを揉んだ揉んでいたら、シャツ越に小さな乳首がわかった。お嬢ちゃんのシャツを捲り上げたらお嬢ちゃんの綺麗な乳輪と乳首が見えた。俺はペッタンコのオッパイを揉み小さな乳首を指や舌で激しく舐め転がした。お嬢ちゃんはおじちゃん、イヤって言ったが構わず舐め転がしていたら両方の乳首がコリコリになったので、一層乳首を指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは『あんあ~んあっあっあ~ん』って喘ぎ声を出していた。それでお嬢ちゃんのスカートの中に手を入れて純白パンティーを触るとパンティーがマンコのワレメに食い込んでいて、顔をスカートの中に入れ、パンティーのクロッチ部分を匂うと、強烈に臭くいい匂いがして、舐めたら、凄く美味しかった。純白パンティーを脱がしたらクロッチ部分の内側は外部以上にションベンのシミで黄ばんでいて、ウンコもかなり付いていた。内側を舐めたら凄く美味しかった。それで、マンコのワレメを舐めたら美味しく、足を大きく開いたら小さなマンコが見えた。マンコにはションベンをしてマンコを拭いたティッシュのカスやマンカスがこびりついていた。匂いは凄くいい匂いがして、舐めたら凄く最高に美味しかった。ティッシュのカスやマンカスは綺麗に舐めて、クリ皮を剥いたら、小さなクリトリスがカスまみれになって表れた。クリトリスを指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは『あ~んあっあっあっあっあ~ん』って喘ぎ声を乳首以上に出していた。お嬢ちゃんは『おじちゃんイヤあっあっイヤ』って言ったが俺はマンコやクリトリスを舐めまくった。その後ケツの穴も見たら、ケツの穴を拭いたティッシュのカスがウンコ色でこびりついていたからケツの穴も舐めまくり、指でケツの穴を広げろ舌を入れたら舌にウンコがたっぷりついて来て美味しかった。それでチンポを出してお嬢ちゃんにしゃぶらせた。69でチンポをしゃぶらせ、俺はお嬢ちゃんのマンコ、クリトリス、ケツの穴を舐めまくった。お嬢ちゃんはチンポをしゃぶりながら『んっんっんっんっんっんっ~』って喘ぎ声を出していた。しばらくしたら射精感が来たからお嬢ちゃんの口に口内発射して、ザーメンを全て飲ませた。その後、再びチンポが勃起したから、お嬢ちゃんのマンコにチンポをこすりつけ、亀頭をマンコに入れたら、お嬢ちゃんはおじちゃん痛いって泣き出したが、俺は構わず、マンコに亀頭全体をブチ込んだ。その後、一気にチンポ全体をマンコにブチ込んでピストンを開始して、徐々にピストンを速めて、パンパンパンって激しくなるくらいにピストンを速めた。お嬢ちゃんは『あっあっあっあっあっあっあ~ん』って喘ぎ声を出していた。その後射精感が来たから2発目のザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しした。しばらく、お嬢ちゃんとキスしたり、お嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がしたりクリトリスを舐め転がしたりマンコやケツの穴を舐めまくった。その後再びチンポが勃起したからお嬢ちゃんのケツの穴に一気にブチ込んだ。ケツの穴でも激しくピストンしてザーメンはケツの穴に中出しした。その後は色々して再び射精感が来たから、少量だがザーメンをお嬢ちゃんの可愛い顔に顔面発射した。泣いてるお嬢ちゃんに、ごめんね、痛くしたから、これからおじちゃんがお嬢ちゃんに美味しいご飯やおもちゃとかを買ってあげるからねって言ったらお嬢ちゃんは本当にって聞いてきたから、本当だよ。おじちゃんがパパになってあげるよって言った。その後奥さんに電話してから30分程で奥さんが戻って来た。夜にホテルのレストランでディナーをして、その夜奥さんともセックスをして、ザーメンを奥さんのマンコに中出しした。次の日ホテルをチェクアウトして銀行で400万引き出してその日に奥さんの借金を全て返済して奥さんとお嬢ちゃんの家を引き払い俺の家に一緒に住んで今では奥さんじゃなく、俺の女房でお嬢ちゃんじゃなく俺の可愛い娘の由香里だ。由香里とはもうすでに数え切れない程セックスをしていて、初めての時に比べたら、乳首はやや黒くなりマンコとケツの穴も最初よりガバガバになって、乳首同様にマンコやケツの穴も黒くなっている。女房と由香里で3Pも何回もしているし、女房のお腹の中には新しい命が宿っている。産まれて来る子供が女の子なら3才~5才の間に処女を奪い、由香里の乳首やマンコやケツの穴を真っ黒にするつもりです。女房とのセックスは週1か週2だけど、娘の由香里とは毎日セックスしている。これからも娘の由香里とセックスしまくり、乳首を真っ黒にします。マンコやケツの穴も真っ黒でガバガバにします。また今度報告します。現実か妄想かはお任せします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ありえない
2011/05/26 23:22:20    (uQxLEWvI)
絶対ありえないこのサイトでバカで有名なあの野郎
3
投稿者:(無名)
2011/05/27 00:24:54    (SMjWyE0G)
頭悪い文章ですね。
4
投稿者:(無名)
2011/05/27 00:41:37    (xlrCHKWE)
上の方々と同じ意見
5
投稿者:(無名)
2011/05/27 03:19:09    (75G79NMk)
IQ低い文章だな。
6
投稿者:ラーメン工法
2011/05/27 03:35:52    (xcZPIR1h)
いい話にまとめてくれるとおもったのにぃ!
7
投稿者:(無名)
2011/05/27 04:00:22    (2EcL.V65)
毎回同じような文章とネタだし、日本語破綻してる人だから一発でわかるわw
8
投稿者:何とも(-o-)
2011/05/27 05:20:27    (pVqvCIpM)
元  ロリコン大王 だろ

小1がパンティー履くか?????

お前の頭の中を文字にしてるだけ

文章をまとめて読みやすく

文章は小学生以下  だな
9
投稿者:(無名)
2011/05/27 07:42:16    (w85rJp3y)
大王、いつから社長になったんだ…( ̄▽ ̄;)
10
投稿者:(無名)
2011/05/27 08:07:55    (o/5PabY4)
また お前かw もういい加減 消えろよw
11
投稿者:(無名)
2011/05/27 10:00:12    (ENJHdNKm)
てか これがマジだとすれば 主のアレは小指以下って事になるね。キャハハ(爆)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。