ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/13 14:58:47 (kvqQMvAK)
js2~js6(4月に上がったばかり)の パイパンまんこは最高です、内容は、大人~子供相手の仕事しています、色んな話していて、助手席側のドアを開け、こっちにおいでって脇の下を擽り、次は脇腹へと… 此処から一気に、手はパンツの中に、此処は?此処は?って手は、まんこに触り、人差し指で筋を上下にスリスリしました、ほとんどの子は、意味がわからいのか?黙ってなすがまま?だった。ただ残念なのは、日中の家の前なので長い時間は、無理でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずよし
2011/04/19 15:35:28    (XJF6cQqK)
js1~js3迄は今のところ、中見せて~って、向こうから言ってくるので、悪戯しやすいです、右手は胸の所に持っていき、問題は左手なんです、今の時期はあんまりスカートの子はいないけど…タイツ、レギンスの子なんかは、抱っこしてあげるって言い、後ろ向きですが、左手を股に入れてまんこを触りつつ、中を見せている最中にまんこスリスリしました、この前はjs2位の子は、スカートだったので、これはチャンスと思い、中見る?聞いたら見てみた~いと言ったので、何時もの様に後ろ向きに抱っこして、左手は股に入れて、パンツの上からですがスリスリしながら、中身を見せている間は、スリスリしていても、何も疑いなく触る事が出来ました。今度は生パイパンまんこを直接触ってスリスリしたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。