ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/21 03:52:04 (NGcIC1wS)
昨日、営業で外回りで某県某市の市民公園で休憩していたら近所の小学3年生が写生会に来ていて、おもいおもいの場所で写生していて、JSのお嬢ちゃん達は、スカートで体育座りや体育座りで足を広げて座って書いていたから、俺は桜を見るフリをしてお嬢ちゃん達の純白パンティーを見たり、引率の教師にバレない様に桜を撮るフリをして、写メやデジタルカメラの動画撮影をした。スカートで純白パンティーのお嬢ちゃん、純白パンティーにプリント画があったり、柄物のパンティーのお嬢ちゃん、それに、キュロットスカートで脇から、純白パンティーが見えている子、後、スカートでブルマを履いている子、ブルマを履いているけど、ブルマから純白パンティーがハミパンしている子等、スカートやキュロットスカートのお嬢ちゃん、写生会に来ていたJSのお嬢ちゃん達をほぼ全員のパンティーや可愛い顔を盗撮出来た。それで、トイレの近くでスカートで純白パンティーを見せてくれていたお嬢ちゃんがトイレに行ったから俺は、お嬢ちゃんが持って来ているお茶の入った水筒を持ち出してトイレに向かった、俺は個室に入って、チンポを出してダッシュで扱き、濃い大量のザーメンをお嬢ちゃんの水筒の中に一滴残らず全て発射した。そして、お嬢ちゃんが口を付ける飲み口でチンポを綺麗にしてトイレから出て水筒を元の場所に置き近くで見ているとお嬢ちゃんはトイレから帰って来て直ぐに俺の濃くて汚い大量ザーメンの入ったお茶をゴクゴク飲んでいた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BJ ◆bj5353   bj5353 Mail
2011/04/21 13:19:53    (sLwOR3bt)
NMAD: bj5353@nan-net.jp
TRIP:

良いですね~

ムービー写メ見せて下さい。

宜しくお願いします。


3
投稿者:こう
2011/04/21 14:20:47    (f894ACjw)
私も是非見たいです
よろしくお願いしますm(._.)m
4
投稿者: ◆ElOOnvaM6s
2011/04/21 18:22:09    (k8Dj89JX)
その貴重な写メをショクニンのバンチラ板に貼って下さいよ~
5
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2011/04/21 18:39:53    (fWPkwEwt)
是非ともムービーか写メ見せてください
6
2011/04/21 20:15:57    (P.EnhW.w)
すごい!神だ!
そんな所業、ロリコン教師の私でもできない。
7
投稿者:レオン   biante Mail
2011/04/21 20:16:45    (ngKYaRjH)
見たいね~ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m
8
投稿者:とくめん
2011/04/21 22:03:50    (oz0tJyTV)
ぜひ拝見したいです
9
投稿者:幼女マニア
2011/04/21 22:40:28    (59ItFbic)
今回はウンチはついてなかったの?「お嬢ちゃ
ん」達の「純白パンティー」の「クロッチ」の部
分はどんなだった?笑

10
投稿者:(無名)
2011/04/22 00:29:53    (8Pdx.pDL)
こいつクロッチだな!
お嬢ちゃんでバレバレ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。