ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/29 08:16:50 (F..DvAfe)
金曜日の夜、姪の優香(JS5)が泊まりに来ました。
私は2年程前からこの姪(妻の妹の娘)が泊まりに来るたびによばい悪戯をして、徐々にエスカレートして行き、3ヶ月前に泊まりに来た時は指入れをして、眠ったままイカせる所まで行きました。
その夜の目標はクンニまでだったのですが、結果から言うと、前回以上の成果は得られませんでした。
原因は、優香が僅かの間に成長し、すっかり眠りが浅くなってしまったことです。
狭いアパートの寝室に布団3枚を並べて敷き、優香が右、私が真ん中、妻と1才半の長男が左の布団に寝て、みんなが寝静まった12時過ぎに行動開始。始め優香はお尻をこっちに向けて寝ていたので、まずは優香の布団に右手を突っ込んで、パジャマの上から、お尻の割れ目からスリットにかけて、グニグニと刺激してあげました。
次に、パジャマとパンツの中に手を入れて、同じ様にスリットを目指しました。
ところが、つい1年程前には何をしても起きなかった優香が、後からパンツに手を入れただけで
「うーん」
と言って寝返りを打ち、反対向きになってしまいました。
結局その夜は、4時頃まで試行錯誤し、優香が仰向けになったら前から、こちらにお尻を向けたら後から、こちらに顔を向けて横になったら前からと、何度もパンツに手を突っ込んでスリットを目指しましたが、届く前にことごとく寝返りを打ってかわされてしまいました。
それでも何とか、優香が仰向けになった時にパンツの前から手を入れ、スリットに到達しましたが、これまでと違って全く濡れておらず、また足を閉じていたため指を自由に動かす事ができず、触り続けていても一向に濡れて来ません。
諦めて一度パンツから手を出し、優香の左膝の内側に手を掛けて足を開かせようとしましたが、今回も起きそうになり、慌てて手を引っ込めたら寝返りを打って向こうむきになってしまいました。
結局その夜の成果は、優香のスリットに直接さわり、大陰唇を開いて小陰唇を縦に何度かなぞっただけで終わってしまいました。その際、クリと膣口も探しましたが、クリは小さすぎるためか見つからず、膣口も小陰唇を開く事ができなかったため、触る事ができませんでした。
それだけでも、普段の私のささやかなロリライフからすれば十分エキサイティングな行為でしたが、やはり悔いが残ります。
何よりも、優香が成長し、眠りが浅くなってきてしまっている事がショックでした。JCになるまでは大丈夫だと思っていたのですが。
この春休みが終わると、優香はJS6になります。他の方の投稿に、よばい悪戯は寒い時期より夏の方が成功率高め と書いてありましたので、今年の夏休みが本当にラストチャンスかもしれません。
その時に備えて、土曜日は午前中優香と長男を近くの動物園に連れて行き、午後はずっとゲームの相手をしてあげるなど、精一杯サービスして優香に懐いてもらえるよう努力しました。
なお、今回不思議な事に気付いたのですが、眠っている時の優香は、お尻や陰部より手足の方が敏感になっているらしいのです。というのも、一度パンツに手を入れてしまえば、襞をスリスリとかしても、寝返りを打つまで多少時間がかかるのに、誤って手足、特に肌が露出している部分や、裸のお腹などに触れてしまうとすぐに反応して、起きそうになったり、寝返りを打ったりしてしまうのです。
少女によって個人差はあると思いますが、これからJS高学年によばい悪戯を試みようとする方は、参考にしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメオヤジ
2011/04/02 15:12:55    (XXcegWl3)
我が家は娘がS⑥になるのにいまだにいつも川の字(娘・嫁・俺の順)で、寝ています。

たまに嫁と俺の場所を変えることがあるんですが、その時がチャンスなんですよね(笑)

ただ、うちの娘も同じく、最近すぐに寝返りをし始めます。
手足が敏感なのも同じ…

ただ、時間帯も有るかもしれませんよ。(個人差はもちろん)

うちの娘の場合、午前2時前後と5時前後の30分弱は反応が鈍るので、そのタイミングを狙ってます。

夏場は確かに薄着になり、布団もあってないようになるので夜這いは楽ですよね(笑)

3
投稿者:よばい屋
2011/04/03 22:56:25    (zLaIdgWV)
ダメ親父さん、JS6の娘さんがいるとは、うらやましいですね。毎晩同じ部屋で寝ていれば、チャンスに恵まれている事でしょうね。優香が泊まりに来るのは年に1、2回なので、数少ないチャンスでしくじると、ショックが大きいです
あの夜、私は12時から4時まで、間断なく優香の寝返りと格闘していましたが、2時頃にも特に反応が鈍くなる事はなかったと思います。でもそれは、私がずっとパンツに手を入れたり、足を広げさせようとしたりといじくり回したので、深い眠りに入れなかったせいかも知れません。
ダメオヤジさんのアドバイスに従い、今度優香が泊まりに来た時は、2時と5時にチャレンジしてみたいと思います。
それにしても、眠りが浅くなっている時に、大事なオマ○コやお尻より手足の方が敏感になるのは何故なんでしょうね?
4
投稿者:推理屋
2011/04/09 02:44:42    (2zjYsfLA)
感じてるのを隠してる?

本能的に

別のところに手が移った~抵抗してるのでは?
5
投稿者:ダメな大人
2011/04/09 05:27:47    (TIq2kwl0)
よばい屋さん、どうもです。そうですか不発でしたか、時間止められたら最高なん
ですがね・・・でも無理は禁物ですね。私も経験あります。コウガクにもなると眠
りが浅くなってくる様ですね。どうやら眠りにはレム睡眠とノンレム睡眠というの
があって眠りの周期で3時間ごとにこの睡眠を繰り返すそうです。睡眠とはレムと
ノンレムどちらか忘れましたが深い脳の眠りと浅い眠りを3時間ごとに繰り返すと
いう仕組みらしいです。私の場合ちょっとタッチして反応があるようならグッとこ
らえて何もせず1,2時間待ちます、すると深い眠りに入っていることがあるので
その時は楽しみます。でも寝不足に・・・。でもやっぱり夜這いのベストシーズン
は夏ですね。思いっきり水遊びして昼寝しないと夜はすぐに深い眠りに落ちますか
らね、しかも薄着ですから。私の大好きな眠り姫もS6になりました。背は高いの
ですが発育は遅く胸は少し膨らみ乳輪の部分がプクッと膨れています。ブラはして
いないのでTシャツだとぽっちしているのがよくわかります。それをプニプニいた
ずらするのが最高です。当然舐めるのも。夏が待ち遠しい。
6
投稿者:ダメオヤジ ◆I3tGz4xJ9E
2011/04/10 13:41:41    (gN4xfOII)
こんにちは。はじめまして。
私も、先日とうとうJS4の姪とイケナイ遊びをしてしまいました。
妻と姪の母親が話し込んでる時…夜更かししている姪と、布団で……。
身体の事気になってたみたいで色々質問されて…お互いの性器を見せ合いっこして……初めてJS4のおまんこを開いて見ました…。本当にJS4でも中が濡れてきてるのを確認できて感動しましたね。
つい口つけて、レロレロ舌で舐めると、もっとしてみてもいいよって言われて……しゃぶりまくってしまいました。
ぺったんこなおっぱいに口を付けて…キスして……ビンビンになりながらのキス……。
ぺニスも見てもらって……握ったら、気持ちいいの?って聞かれてびっくりしましたね。
興味津々で触られながら見られて……口にも含んでもらいました。射精まではしなかったけど…これからエスカレートしていいものか…正直迷ってます。
お仲間いたのでつい書き込みしてしまいました。
7
投稿者:よばい屋
2011/04/11 19:24:58    (PIpRYR11)
みなさん、大変参考になるご意見、ありがとうございます。
推理屋さん。確かに、実は目覚めていて、感じているのが恥ずかしくて眠ったフリをしていた可能性は十分ありますね。昼間の優香はエロとは全く無縁の、田舎の純朴少女なので、もしそうだったら…と考えただけでゾクゾクします。
ダメな大人さん。いつもありがとうございます。なるほど、ちょっと触ってみて寝返りとかでかわされたら、それ以上触らずに、深い眠りの時間帯になるのをじっと待つのが一番かも知れませんね。次のチャンスにぜひ試してみたいと思います。
6のダメオヤジさん。眠り姫ではなく、姪御さんが起きている時に合意の上で悪戯できたんですね。うらやましいです。でも相手はなんと言っても子供ですから、ちょっとしたことでへそを曲げた拍子に親や教師に話したり、逆に親しい友達に自慢話として話したりと、この行為が露顕するリスクは多少なりともあると思いますよ。
よばい専門の私達がチキンなだけかも知れませんが、慎重にコトを進めて下さい。

みなさんに相談です。私としては、優香にもっと頻繁に泊まりに来てほしいのですが、昼間の優香は私にあまり懐いておらず、また妻の妹の娘なので、直接連絡を取ることもできません。
そうかと言って、妻や妻の妹に、あまり露骨に優香を泊まりに来させるように言うと、魂胆が見透かされそうで怖いです。
こんな状況ですが、無理なく優香を泊まりに来させるように持って行く、いいアイデアはないでしょうか?
8
投稿者:よばい屋
2011/04/25 08:03:18    (19AkSPhP)
レスを下さったみなさんに報告します。今度の連休に、優香がまた泊まりに来る事になりました。
元々、連休には県内の観光牧場へ行く予定になっていたんですが、先週妻に、
「3月に優香ちゃんと動物園に行った時は、4人家族になったみたいで楽しかった。僕は姉はいるけど、子供の頃に両親が離婚したから、両親と子供二人というのに憧れがあるみたい」と、ちょっと無理があるけどジーンと来るような話をしたら、あっさり優香を誘う事に同意してくれました。
更に、「観光牧場の動物は午後になると疲れてイライラしてくるから、朝早く出発しなくちゃ」と理由を付けて、優香が前の晩から泊まりに来るように持って行きました。

今から、いろいろと作戦を練っていますが、まずはいつもの様に、布団3枚並べて敷く時に、いかに自分の布団を優香の隣に持って行くかです。前回は優香の左隣になってしまった為、右手がうまく使えず苦労したので、できれば右隣になりたいと思っています。
また、前回はパジャマのズボンとパンツの中に手を入れて触りましたが、なかなか濡れて来なかったので、今回は先にズボンとパンツを尻たぶの下あたりまで脱がせてから、オ○ンコにローションを塗ってみようと思います。
布団の中とはいえ、パンツを脱がすのは、途中で優香が目を覚ました場合のリスクが高いし、できればローションなどは使わずに優香自身の愛液でヌルヌルにしたいのですが、前回のような結果に終わると本当に悔いが残るので、作戦変更です。
うまく行ったら報告しますが、この作戦について何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2011/05/01 02:52:22    (Av2r2fvt)
花粉症用の薬には、副作用で眠気を生じるものが
あります。
抗炎症、抗ヒスタミン剤は、市販の風邪薬にも普
通に含まれている成分でいて、鎮静剤や睡眠薬よ
りマイルドで危険が少ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。