ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2011/02/22 10:30:00 (kD1qOngz)
NAME: ダメな3児のパパ
MAD:
NMAD:
TRIP: 1KAwi07cG.

みなさん ご愛読して頂きありがとうございます。 勝手ながら バレンタインの午後の部を報告します。
長女(中1)が昼過ぎに帰宅し みんなで昼飯をしました。 次女と三女は昼食を終えると スタコラサッサと遊びに出かけ 長女はバレンタインチョコ作りの用意を始めます。 まぁ午前中に使っていたから そのままなんですが(笑)
しばらくして 長女の友達が2人家に来ました。 1人は小学校からの友達で 顔見知りです。昔 悪戯した子です(笑)
もう1人は中学校入ってからの友達で 私と初めましてです。
友達は短パンにニーソで、もう1人はスカートに生足、長女もよくニーソを履きますが、流行ってますね。
チョコ作りの間、溶かしたチョコが固まりにくくする為と、暖房を強めに設定、さすがに昼過ぎだと温度も上がり、半袖でちょうどいい室温になりました。もちろん長女も友達も暑い暑いとジャンバーはもちろん、中に着ていたパーカーやトレーナーを脱ぎだし、結局、短パンの子は黒のチビT1枚に、スカートの子も、Tシャツ1枚になりました。子供の扱いには慣れているので、チョコ作りをしてるうちに、打ち解ける事ができ 一通りのチョコ作りは終了。
いよいよ お待ちかね 悪戯ゲームの時間です。
さすがに中学生にもなると、安上がりなシール系等では モチベーションがあまり上がらないらしく (計算済み)
スティッチ系は好評でしたが、オシャレ系(カバン、シュシュ、ドクロ系のアクセサリーなど)を用意し 食い付いてきました。 まぁ 長女が欲しがる物を集めただけですが、友達も目がキラキラして スイッチが入った様子。
では3人並べて 目隠しをしてもらいました。
長女はさておき 子供でも大人でもない 中1の少女が目隠しをして口を開ける姿……自分で言うのもなんですが…かなりエロい(笑) 短パンの子は、膨らみ始めた胸の形やスポブラのラインがハッキリわかる程に黒のチビTが貼りついている。昔はペッタンコやったのに いつの間に?
スカートの子に関しては オシャレが好きなのか? まだ胸もA程度なのに ジュニア用のピンクのブラを着用。 首周りが緩いシャツやから、上から覗くと ブラが丸見え!しかもサイズがあっていないのか 乳首が見えそう!!
私がどんだけ覗き込んでも 目隠しのおかげで のぞき放題(笑) 始める前から興奮状態でスタート!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/02/22 11:49:23    (kD1qOngz)
さて 初めは慎重に親指にチョコを付け 舐めさせます。 様子を見て 大丈夫そうなんで すでにギンギンになったチ○コをチャックから取り出しました。亀頭にチョコを塗り 目隠しした中1の前で仁王立ち… 短パンの子に、○○ちゃん口開けて~
言われるまま 口を開け舌を出す少女に、チ○コを近づけ チョコの着いた亀頭を舌に当てると、ペロっと舐め始めた。
君に舐めさすのは2回目だねと思いながら 興奮。
次に スカートの子…君は初めてだね~と思いながら 同じように舌に亀頭を乗せると ペロっと舐めた。
しかも、ブラの隙間から、なんとも可愛らしい乳首が見えていた。チョコの味を何度も変え、段々難しくなるよと チョコをブレンドさせ 何度も舐めさせ撮り続けた。 数十回繰り返すうちに少女達も慣れてきて 口を開けて待っている。
目隠しされた中学生が口を開けて待っているので 私は ひたすら 亀頭にチョコを塗りつけ チ○コを口に突っ込む作業の繰り返し
しかもブレンドすると、何味かわからないらしく もう一回~もう一回~とおねだりの嵐
仕方ないなぁ~と言いながら 亀頭にベットリ チョコを塗りたくり カプっとくわえす
少女は亀頭に付いたチョコを、まるでアイスやアメちゃんを舐めるように必死になって舐めとり ビクンビクンなりながら我慢汁も出っぱなしでした。 しばらくすると みんな足が痛いと 正座を崩し初めたのだが、なんと!スカートの子が体育座りに! 見えていないと思っているのか? 超ラッキー!!
すぐに女の子座りに変わったが 暑いらしく スカートをバサバサ仰ぎ パンチラ状態に… じっとしてねと注意すると スカートをパンツが見えないギリギリまで捲り 生太ももを披露。
子供心がまだ抜けていない無防備な中学生のチクチラ パンモロ 太ももを目の前を反面、チ○コだと気付かないにしろ、亀頭を必死に舐める舌技は大人顔負け…そんな無邪気な少女達に何度も亀頭を舐め回されるうち…スカートの子の時にイキそうになり ギリギリまで舐めさせ とっさに抜いたが失敗 少し太ももにかかったみたいで(熱っ!?)と言われました。あっごめん チョコこぼしたし拭くからジッとしてて と言ったにも 関わらず 少女は手で触ってしまい チョコだと思ったのか そのまま口の中に……うげっ~と声が漏れ 何これ!? と突っ込まれ かなり焦りました。 適当に誤魔化せたが 結構ヤバかったです(笑)
3
2011/02/22 17:29:38    (S4FUsTwo)
ダメパパさん、さっそく読ませていただきました
まさかの自分からの精飲ですね淲
バレなくてよかったです溿うらやましいしかでてこない濵
ゼヒまだ違う経験談ありましたら
読ませていただきたいです溿
4
投稿者:べん   jii-4545
2011/02/23 23:25:27    (kP28LzDi)
動画があるなら是非とも見せていただきたいですm(__)m
5
投稿者:(無名)
2011/02/24 21:05:46    (r7ui9a23)
中一にもしてるって一気にリアリティなくなって残念
まあ中一に限らず物を与えてたら家族に全部話すだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。