ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/21 03:58:03 (dJ2oVJ5Q)
ネット経由で知り合ったオバサンの家に住み始めて半年。
そこの娘、S6。
少し知能が…。
他の人も書いてあったけど、目隠しさせて舐めさせていた。

射精は口中に、精子も飲ませている。

実際にチンポを見せた事は無いが…いつかセックスしてしまいそう。
見せた時に今まで舐めていたモノがバレる…。

いけない事だと、わかっていながら…さっきも飲ませてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/22 04:41:36    (NG/SmME2)
出た、知的障害者としか遣れない奴
3
2011/02/22 10:24:14    (9a43r5MQ)
スレ主が知能遅れだから相手を知的障害者にしないと妄想が出来ないのさ(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/02/22 16:44:28    (93SqSfE4)
普通に読んでりょいいのに、つまんね~ツッコミ入れてるお前みたいなのを活字番長って言うんだよ!
ヲタ野郎!!
喧嘩してみっかよ?
5
投稿者:(無名)
2011/02/22 18:31:15    (AoMDj4wX)
喧嘩だってw
6
投稿者:知恵遅れ
2011/02/22 21:42:12    (QyeuG8.b)
誰か?! 喧嘩だ!喧嘩だ!知恵遅れ同士の喧嘩だ!!
7
投稿者:(無名)
2011/02/23 03:20:08    (XGb5m/CM)
>>4の「読んでりょ」に吹いたww >>4はスレ主だろ?知恵遅れ確定ww
8
投稿者:(無名)
2011/02/26 08:23:27    (3JEV7gB6)
このシチュエーションじゃなきゃダメという
かなり特異な性癖の人なのかもしれない
つまり人格に障害がある

障害者なのは……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。