ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/29 12:21:15 (34e3i/P9)
かれこれ15年も前の出来事です

当時、私は色々なロリータビデオを業者から購入してました
そんなある日ロリータビデオとともに(男のお茶会)と書かれた案内書が入
ってまして、案内書の内容は(小さな女の子と一日過ごせます 会費は3万円

ビデオは何時も本物のロリータ裏ビデオで信用出来る業者なので更に詳しい
案内書を請求すると数日後に銀行の口座番号と手続き書類が入ってました

私は3万円なら一杯飲んだと思い3万円を業者の口座に振り込むと
(入会金3万円確認しました ・・月・・日 午前10時にJR・・駅にて案内人
の女性が黒いスーツ姿で歳は30歳くらいです、別紙の案内状を見せて下さい
会場まで案内いたします 定員は今回6名です)

当日案内書に書かれた・・駅に行き改札を出ると駅の入り口にそれらしき女
性を見つけ(案内状を見せると) (お待ちしてました 近くに車が待って
ます ご案内いたします)
駅から4.5分歩くと白いワンボックスが停まっていて、運転席にはサングラス
を掛けた若い女性がいて後部座席のスライドドアを案内の女性が開けると中
に3人の初老の男性がすでに座っていて、何やら会話の最中で私を見ると一人
の男性が(初めてですか このお茶会は楽しいですよ 精々 普段出来ない
ことを楽しんでください)

私が車に乗ると続いて2人の60歳前後の男性が車に乗り、四方にカーテンが閉
められ案内の女性が(車は現地に30分程で到着します この会の常連さんも
数名いますので 内容などは常連さんから お聞きください)

車に乗車した順に番号の札を首から掛けて、私は4番でした車が走り出して数
分すると、2番の老人から(4番さんには初めてお目にかかります まーこの
お茶会は 他人に言えない趣味を持つ男達の集まりですから ビデオでは楽
しめない事が出来る お茶会です 気楽に楽しみましょう)

私は常連さん話を聞いてるだけで勃起し我慢汁がトランクスを濡らしていま
した。
(皆さん 車が着きました 此処で皆さんに守っていただく事は 見た事や
聞いた事 更に パートナーになった女児から本名や住所・学校名は聞かな
い事です 今日の女児達は9才5ヶ月から10才8ヶ月の女児達です 今日のお茶
会の皆様には女児達の処女膜がプレゼントされます 女児達は全てが母子家
庭でペニスはほとんどの女児が知りません 女児達は生まれて本日まで性の
事も知らず 性器は排尿と肛門は排便だけに使用して来ました 本日参加の
皆さんで無知な女児達に 性の快楽を教えながら楽しんでください それで
は お茶会の会場に案内いたします)

車のスライドドアが開くと目の前にエレベーターのドアが有ってB1を表示し
ていて、ドアが開くと全員が乗り込み案内の女性が9階のボタンを押しドアが
開くと長い廊下があり廊下の中央まで歩くと、右側のドアに「お茶会 会
場」
案内の女性がチャイムを押すとドアが開き室内に通されると(案内状に2万円
を沿えて番号が書かれたテーブルに置いてください 部屋の奥までお進みく
ださい 1番の方から順にシャワーを浴びていただきます 一人10分でお願い
します 脱衣籠に白いバスローブと白いブリーフを用意して御座います シ
ャワーを浴びた時に下半身は念入りに洗ってください 特に包茎と仮性包茎
の方は恥垢は綺麗に洗ってペニスに臭いが無い様にお願いします)

私のシャワーの番で全裸になり是からを色々考えると勃起は治まらず、我慢
汁が透明な糸を引いてシャワールームの床に滴り落ちる中で、仮性包茎の私
は亀頭にかぶっている包皮を剥き丹念に恥垢を洗い肛門も洗い、シャワール
ームを出て白いブリーフを履きバスローブを着て会場へ戻ると先にシャワー
を済ませた方が(4番さんは始めてとお見受けします 前のワゴンテーブルに
色々なドリンクや洋酒など有りますから ご自由にどうぞ お酒は控えめに
)私は缶ビールを選び呑んでいると、シャワーも全員が終わった頃に

案内の女性が(皆さん これから 皆さんにくじ引きをしていただきます 
ぐじには1番から6番まであります 引いた番号で今日のパートナーが決まり
ます)
私は2番のカードを引きバスローブにつけました
(皆さん 部屋の右側のカーテンまでお進み下さい)
カーテンが開くとガラス越しに小さな部屋で遊ぶ女児が6人、白いティーシャ
ツに白いショーツ 6人全部が可愛くスリムな体系からポッチャリタイプまで
(皆さん ごらん頂いてる女児達にはこちらは見えません パンツを見てく
ださい 局部の部分がオシッコや膣内からの分泌物で汚れているのがお分か
りと思います 今日のために一昨日よりお風呂は入らず下着のパンツもその
ままです 皆様の幼女・女児趣味の興奮を高めてもらうために 女児達から
のプレゼントです それでは そろそろ女児達が現れますが その前に女児
6人に丸いベットにて全裸になってもらい 可愛い割れ目を見て 最初に射精
された方に 女児を選ぶ権利が与えられます )

女児達が居た部屋のドアが開くと、ピンクのバスローブを着た可愛い女児達
が1番から6番までの番号札を首から掛けて丸いベットに乗って行くとゆっく
りベットが回転をはじめ、丸いベットの近くに置かれた6個の二人掛けソファ
ーに腰掛けると、女児達を至近距離から見てると

(さー 女の子の皆さんはバスローブ脱いで お客さんにパンツ姿を見て頂
いたら パンツを脱いで前にいるお客さんに渡したら ベットに腰掛けた状
態で仰向けに寝て 大きく両足を開きオシッコ出る所を見せてあげてくださ
い お客様は先ほど渡された女児達の汚れたパンツの臭いを嗅いで右隣の方
にお回しください 注意ですがパンツにはお客様の唾液は付けない様にお願
いします お客さまはパンツが一週しましたら 番号の女児に返してくださ
い)

女児達は女性の言葉に従い、パンツを恥かしがること無く脱ぐとお客に渡し
ベットに寝ると大きく両足を大きく開き、可愛い割れ目を見せ女性の合図で
割れ目を両手で開き、割れ目内部と小さな膣口を見せながらベットはゆっく
り回転をしていた。

(お客様 ソファーから立ち上がり全裸になり 女児達にも勃起したペニス
を見せてあげてください 左手にティッシュを持って頂けましたら スター
トの合図でマスターベーションを開始してこださい 最初に射精された方が
自分の好みの女児をゲットできます それでは・・・スタート)

私を含め初老の方々のペニスは完全に勃起して我慢汁で亀頭が濡れて、いっ
せいに右手がペニスを扱き始め、私は仮性包茎なので包皮と一緒に亀頭を刺
激すると目の前の女児の割れ目、更に女児のパンツの臭いで僅か15秒ほどで
ティッシュに精液を射精していました(アッ でっ 出ました)

(4番さんが権利を取得されました 2番に射精された方は2番のお客様です 
残りの4名様には こちらで女児を選ばせて頂ます 女児達が隣に腰掛けるま
でお待ちください)

私は2番の番号の丸ポチャ女児 ともみちゃんを選び少し待つと パンツを履
きバスローブを着て私の所に来て(ともみ 9才です よろしくお願いしま
す)
(お客様にパートナーが決まった所で 前回のお茶会の様子を45分間ビデオ
で楽しんでください 女の子は今日がペニスを見るのも初めて そして 初
めて見せて触らせる可愛い閉じた割れ目です パンツの臭いや生の臭いと味
を楽しんで頂き プレーにお進みください プレーは女児の番号と同じベッ
トで行います それでは ごゆっくりお楽しみください)

ソファーが半円形に置かれスクリーンにビデオが写し出されると、シングル
のパイプベットが円形に6台そこに女児6人と50才から6才過ぎの男性がペアで
写し出され、最初は女児の性器への悪戯そしてバイブにて女児への刺激、数
人の女児が膣口から透明な体液を出して更に女児への刺激が進むと、女児達
は声にならない声で絶頂感に達しその後に、女児達にフェラチオや手扱きが
男達によって教えられ、男達の3度目の射精は処女膜を失った膣内で射精され
女児達の幼い膣口に溢れる精液と鮮血でビデオは終わった。

私はともみちゃんに(ビデオ見て オシッコの出る所が変な感じになった?)
私はビデオを見ながら9才女児を初めて自分の手で全裸にして、オシッコと
恥垢で臭う可愛い割れ目を手と口で感触と味を楽しみながら、ソファーに大
きく両足を開いた9才女児に刺激を与え、自分も楽しみ女児も始めて出す体液
に頬を赤くして(おじさん おまたが 変だよ オシッコ出ちゃう)

私はともみのオシッコの言葉に今までに無い興奮と刺激を感じて
(ともみちゃん オシッコの出る所を大きく開いてごらん)
ともみは嫌がる事なく両手の中指と薬指で硬く閉じたツルツルの大陰唇を左
右に開き(おじさん 開いたョ これで いいかなー)
私は開いた部分を口で包み舌先で膣口から包皮で隠れる小さなクリトリスを
刺激すると9才女児の体液と同時にともみのオシッコが口に注がれると
(おじさん だめだよー オシッコは汚いよ 飲まないで)
私の舌先は膣口からオシッコの続く尿道の先端そして舌先でクリトリスの包
皮を舌先で剥いて恥垢を舌先で感じながら幼い9才ともみに刺激を続けながら
私自身 生まれて初めての行為を続け楽しんだ。

私は床に両膝を着きソファーに大股を開いた9才女児の割れ目を味わい、とも
みは初めて見るビデオ画像を見つめている、私もともみも行為が初めてと思
うと更に興奮して、亀頭からは我慢汁が溢れカーペットへ透明な糸を引いて
滴り落ちていた。
ともみの両手が私の頭を引き寄せる仕種をした時、ともみの口から声になら
ない感じで(ダッ ダメー ウッ ウウウ ウーン)
ともみは9才で初めて絶頂感に達したのか虚ろな目つきビデオを見ていた。

私もここまで来ると限界を感じ閉じた幼い割れ目に勃起した亀頭を押し付け
割れ目に沿って数回擦ると、射精感が強まり可愛いく膨らみ左右に割れた汚
れを知らないツルツルの大陰唇を亀頭で変形させて、精液を出し大陰唇全体
に塗りつけ今までに無い快楽にしたりながら会場で2回目の射精をしていた

私はともみの割れ目に射精した精液をティッシュで拭きながら他の女児カッ
プルを見ると、フェラチオをさせてるカップルや幼い手に勃起したペニスを
握らせ手扱きさせてるカップル、私と同じ事をしてるカップルで様々でした

(ビデオは此処で終了です 今日参加の女の子は全てが初めてと聞いていま
す お客様も女児を労わり ベットでのプレーをお楽しみ下さい 女児達の
処女膜がお客様のペニスにて喪失した後、他の女児とプレーを楽しみたいお
客様は、医師による膣内洗浄とシャワーが済みましたらチェンジ可能です
9才女児の処女膜喪失の瞬間を亀頭と全身でお楽しみ下さい お客様にお願い
です お客様も生まれて初めての方も女の子は全て生まれて初めての子供達
です 今回のパートナーの女の子にはベットで3回以上のエクスタシーを与え
てから ペニスの挿入をお願いします それではベットに移動して プレー
をお楽しみください  なお プレーの内容は全てビデオに録画されます)

私は幼くして性器への刺激でグッタリとした、ともみを抱いてベットへ移動
して仰向けに寝かせ(ともみちゃん 嫌ならいいよ 入れないから 今まで
で最高だったよ 今日が初めてなんでしょ お口と手を教えるから 白いの
出してくれたら いいから ね)
(おじさん わたし 初めてだけど 大丈夫と思うよ おじさんが入れてく
れないと お母さんに叱られるから おじさん 優しいから いいよ)

シングルのパイプベットは6台円形に設置され他の行為が見られる様になって
いてベットの脇にはテーブルワゴンが置かれ、ステンレスのトレーの中には
コンドーム3個・ピンクローター・ペニス型のバイブレーター(太い 中太・
小指くらいの細いタイプ)・膣を広げる子供用のクスコ・ガラスの棒温度計
と体温計・細いロープ・ピンポン玉くらいの猿轡・いちぢく浣腸2個・細い注
射器・ローション・聴診器・ペンライト・脱脂綿とガーゼ・ティッシュ等
女児の性器を悪戯するグッズがありました。

私はともみちゃんに、手扱きとフェラチオを教え実行させた幼い9才女児が勃
起したペニスを手で扱きながら、可愛い口で亀頭をしゃぶられると無意識に
ともみちゃんの頭を両手で押さえ(白いの出るから 飲んで ね 出すよ)
(ブヴー げホ ウウー)射精するとともみちゃんは (おじさん 飲ぢゃ
った )

周りのベットを見ると様々に女児の性器を悪戯する光景が見え、中には痛が
り泣いてる女児もいて、私はクスコで小さな膣を広げピンクローターで小さ
なクリトリスを刺激して、9才女児の体液が出る機能を見て細い注射器で透明
な体液を吸い取り、自分の口に注入して味わい飲み込んだ。

トローとして味は無いが何故か興奮して、ともみちゃんの両手をパイプベッ
トに縛り両足もM字開脚で細いロープで固定して、細いバイブとピンクロータ
ーで膣とクリトリスの刺激を始めると幼いお尻を浮かせクネクネ下半身を動
かし反応しながら  (おじさん 私 変になっちゅう ダメ ダメー)

幼い9才ともみの膣口に透明な体液が溢れヌルヌル状態を見て
(ともみちゃん 入れるよ 痛いけど 我慢してね)
ともみちゃんは小さく頷き両目を閉じ、これからの行為を感じたのか
(おじさん 気持ちいいよ 痛いと思うけど我慢するよ 入れるんでしょ)
私は(入れるよ いいね) (イイよ)

私はともみちゃんの体液で濡れた幼い大陰唇を左手の親指と人差し指で開き
小さな膣口に我慢汁で濡れた亀頭を当てて(入れるよ)(ウン イイよ)
ゆっくり腰を前に押し出すと、お互いの体液で濡れた亀頭は小さな膣口を押
し開き、亀頭が入ると何かに当たる感じが「処女膜だ」亀頭の先端に処女膜
を感じながら(入れるよ いいんだね 痛いけど 我慢してね)
ともみちゃんは両目の目じりに泪を滲ませ(イイよ 入れてください・・)

私は9才女児の膣内にゆっくり亀頭を押入れると、狭い膣は太いペニスを拒み
ながらも受け入れ、処女膜喪失の瞬間は幼い顔の眉間に皺を寄せ歯をくいし
ばり(イッ 痛い ャダー)
小さく狭い9才の膣は大人のペニスの侵入を拒む様に締め付け包み込んで、私
は数回のピストン運動で射精して、生まれて初めての快楽で余韻を楽しんだ

私の肩をトントンそれは白衣の女医でした
(射精は済みましたか 膣内洗浄します お客様はシャワーを浴びて下さ
い)
ともみちゃんは部屋の片隅に置かれた婦人科の診察台に乗せられ、クスコで
膣口を開かれ膣内洗浄をされてました、幼い膣口には私の精液と女児の鮮血
が膣内から押し出され、診察台の下の受け皿に滴り落ちてました。

私はこのお茶会で初めて女児ととの性交をしました、次に他の男性にされた
女児を選び5人とセックスをしました、そんなお茶会が過去に有ったのです
女児は皆、汚れも知らず普通の女の子でした。
最初の女児・・知美ちゃんに密かに住所や学校名・電話番号を聞きその後も
何度か関係を続けました。

毛の無いツルツルの割れ目は最高です 幼女・女児の愛好者はそんな会が何
処かに有ります参加してはいかがですか

  長くなりましたが終わります  その後の女児との関係は次の書き込み

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幼女愛者
2010/12/30 09:13:57    (Cqxjl.zw)
私も似たような経験しましたよ。
貴方と違い処女ではありませんでしたけど…
3
投稿者:(無名)
2010/12/30 16:13:33    (/GsYV9Fr)
むふぅむふぅむふぅ
4
投稿者:(無名)
2011/01/02 00:42:30    (kvjDs0U9)
あったらしい話は聞いたが、まさか本当に存在したとは…。都市伝説とばかり思っていた。
5
投稿者:女児趣味男
2011/01/04 01:01:35    (9l3uwYEG)
私も20年近く前に同じような会合に行った事がありました。
その時の少女は皆10歳でしたが、全員処女で、オチンチンの挿入は絶対禁止、
指と極細のバイブだけで、終った後も皆処女のままでした。
皆さんはどうだか分かりませんが、私としてはこの歳の少女にはオチンチンの
挿入は必要ありません。ワレメを堪能し、恥ずかしがる少女にオチンチンを握
らせるだけで3回射精しました。
6
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/01/04 04:55:02    (QtJYjf9l)
子供大好きおじさん、興奮する書き込みありがとうございます。我慢汁いっぱい出てます。
そのような会に参加したいですね。

皆さんの中でそんな秘密の会、ご存知であれば、教えて下さい。

情報交換しましょう。


7
投稿者:よばい屋
2011/01/04 08:10:37    (OoBIRqD1)
10年以上前は、ロリに対する法規制が緩かったので、そんなビジネスも有り得たんでしょうね。私が7年前まで付き合ってた裏ビデオ屋も、途中から急に本物の幼女物を扱わなくなり、理由を尋ねたら、幼女物を扱って捕まったら懲役になるから、だそうです。
その業者からは今でも時々電話が掛かって来ますけどね。
8
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/01/08 18:14:08    (B2udPNh2)
残念です。やっぱり、秘密の会は皆さんご存知無いのですね。

あ~たまらん。チンポがうずく。ロリとやりて~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。