ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/11 23:42:33 (krPwZGlM)
私は トラックドライバーをしているので 全国各地に足を運びます。 主に小学生(高学年)~中学生相手に、道路側から歩道側に、立ちションする振りをして 偶然を装いチン出し露出を楽しんでいるのですが、今回は、悪戯したので こちらに書かせて貰います。トラックって経費削減の為、結構 高速は使わず 抜け道として山道を良く使います。 その日も川沿いの山道を抜けていた時に ふと川を見ると 数名の少女達がいました。 トラックを路肩に停車し 確認するべく 川を見ると網を持って何かを捕まえてる様子でした。 辺りには大人の姿は無く 私は川に降り 少女達に近づき、 こんにちは 何か捕れるの? と聞くと、魚やドジョウにカメ、カニなどいるみたいで バケツの中を覗くと 亀と魚がいました。網一つで捕まえる少女達に正直ビックリした私は 凄い!凄い! と誉めると それが嬉しかったのか 少女達は自慢気に話してくれて 奥の方に行くと もっと捕れると指を指して話してくれてました。見ると道路側から完全に死角になる場所 これはラッキー! と さっそく案内を頼むと 少女達は嬉しそうに先導します。道中に話を聞くと 3人とも小学生6年生で(みきちゃん、るりちゃん、あやちゃん)現場に着くと早速 川底を覗き込みます。
無防備になった胸元からは 膨らみかけの乳首が丸見えで 1人はスポブラをしていましたが、後の2人はそんな事は気にせず 必死になって網を川に突っ込みます。 さすが田舎っ子 完全に警戒心がありません。
私も何か上手い具合に悪戯を考えていたら 結構大きな蜂の死骸を発見! これは使えると思い 蜂を拾い いきなり股関を抑えながら 痛い!痛い!の迫真の演技!
3人ともこっちに来て 大丈夫ですか? と
優しい言葉。 私は尋常じゃない痛いの演技から 大事な所を鉢に刺された!言いながら少女達の目の前でズボンとパンツを脱ぎます。3人とも 目が点になってましたが、蜂を見せました。 蜂を見た事により 3人とも 疑いません。小6に1メートル以内の距離でチンを凝視され みるみるうちに勃起 もちろん腫れた事にして 今から毒を抜くからと 自分で心臓マッサージをして血液の流れを遅くするから両手が使えないからと訳の解らない理由を言い3人に手伝って貰います。3人とも仕方なしに言われた通りにチンを握ってくれたりして あっという間に射精 小6のぎこちないテコキで逝ってしまった…最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/13 06:23:24    (lDixPrve)
うそくせー(笑)
3
投稿者:(無名)
2010/10/13 22:08:18    (ukAEuMWG)
どこの道?全国回るぐらいなら10トン車? 何県? 県ぐらい解るよねぇ? あと国道と!ドライバーさん
4
投稿者:(無名)
2010/10/14 01:34:01    (l8tFShPk)
小5、小6と2回性教育の授業やるので…
5
2010/10/15 21:29:36    (TfABVQlh)
別に本当の話しとも書いていないのに何をムキになっているのであるか?
6
投稿者:
2010/10/16 11:16:47    (pnnwgGum)
その後にチンpが正常に機能するか、3人のマンkで試運転なシチュ希望だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。