ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

運動会

投稿者:小次郎 ◆31W7exBuQM
削除依頼
2010/10/07 03:44:58 (3wW.UumL)
こんばんは
9月の話なんですが小の運動会に行って来ました
目的はと言うと
勿論小学生の膨らみかけの胸を盗撮するためです
6年生になると発育とてもよく
リレーの時なんかはぷるんぷるんして暴れまくってました
中にはいい感じに膨らみかけたおっぱいでノーブラの子
ちくぽちしてるは
揺れるはで
最高でした 撮り続けました
小学生の運動会って本当に最高ですね

体操服にもよるんで薄手の体操服の学校を選ぶのがコツです
もう今から来年の運動会が楽しみです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/07 09:36:50    (f7Yi4udd)
胸が膨らみ始めてるのに、ノーブラの子って 結構いますよね。
若いし 擦れてか ノーブラの子って、大抵乳首立ってるし(笑)

3
投稿者:小次郎 ◆31W7exBuQM
2010/10/07 15:02:19    (3wW.UumL)
そうなんですよね
歩くたびに
ぷるん
ぷるん
って
小学校の先生が超羨ましいです
私服の学校とか
胸ちらとか日常茶飯事なんでしょうね
4
投稿者:ヤマネコ軍曹
2010/10/07 20:00:26    (icDSnPaE)
最近の小学生のオッパイは本当に侮れませんよんね
しかもこれくらいの歳だとまだ男の視線に対して無警戒な子が多いです
私の自宅前の道が近所の小学校のマラソンコースになっているので大会の1
ヶ月くらい前から子供達が毎朝一生懸命走っています
何年か前のマラソン大会では競技中に雨が降り出したのですが、そのまま続
行されたおかげで体操服が濡れ、スケスケになっている女の子が続出してい
ました
体操服が身体に張り付いているのでオッパイの大きい子は更にその大きさが
わかり易くなり眼福な光景でした
5
投稿者:ぶん ◆2XjcRuQ8FI
2010/10/07 22:45:03    (f7Yi4udd)
高学年で 胸が膨らみ初めているにも関わらず スポブラすらしていない子って たまに見かけますが、警戒心が無いから すぐ悪戯できますよね(笑)
6
投稿者:ラーメン工法
2010/10/08 01:33:11    (Vd.Muyhs)
すみません。
いまだにそういう小学校や小学生はいるものなのですか?
当方の周りでは、警戒値が非常に高いのですがw
7
投稿者:
2010/10/08 01:41:07    (JVHhISCc)
すまんが『悪戯体験』について書いてくれ。
8
投稿者:ぶん ◆2XjcRuQ8FI
2010/10/08 10:17:01    (U1Ue35R1)
ラーメン工法さん
都会は確かに警戒心が高いですね。
でも 少し田舎の方に行くと 平気で悪戯出来るくらい 警戒心は低いです。
9
投稿者:小次郎 ◆31W7exBuQM
2010/10/10 01:36:16    (2pidjKpS)
ヤマネコ軍曹さんこんばんわ
いいですねぇマラソンコースの話
雨とか最高じゃないですか

僕が先日見たのは
体操服の下に、 キャミみたいなんを着ている子って多くて、
そうゆう子の胸はよく揺れるんですよね。乳首が起ってるだけで十分エロいのに
完全にキャミがズレて片方の乳首がポロンして明確に乳首が透けちゃってました撮り続けました
今でもいいおかずになってます
運動会最高です
10
投稿者:ラーメン工法
2010/10/11 03:17:40    (GZyq.qEz)
まじっすかー
そんなに警戒心薄いですか・・・
機会があったら私ものぞいて見ますw
まあ、もう、運動会シーズンもおわりだなあ・・・
11
投稿者:ロック
2010/10/11 08:08:02    (wbcFXmxm)
そうですね
田舎の良いところです
こちらは未だブルマ健在ですよ(笑)
ブルマにニーソックスは萌えますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。