ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

土管

投稿者:よばい屋
削除依頼
2010/10/20 08:43:37 (z5j2qg9O)
先日、営業の仕事をサボって公園で時間つぶしをしていると、遊戯用の土管(コンクリートの山の中に埋め込まれているタイプ)から、JS4くらいの子のお尻だけが土管から出ているのを発見。土管は細く、子供一人が横に伏せてやっと入れる位なので、中の様子も女の子の顔も見えなかったけど、代わりにその娘も手をこちらに回す事が出来ず、背後から何をされても抵抗できない状況。その娘はミニスカの上に膝を立てているので、白地にマンガプリントのかわいいパンツがまる見えでした。
俺はいたずらしてやろうとそっとその娘のお尻に近づき、ミニスカをまくり上げ、パンツを一気に膝までずり下ろしました。
「何?だれ?」
かわいい声で叫びますが、回りは完全に無人だったので安心していたずらを続けようとすると、中から
「どうしたのひろちゃん?何されてるの?」ともうひとりの女の子の声が。


すみません 時間がないので続きはまた後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/20 09:52:53    (u5bVjwjq)
時間のあるときにまとめて書いて投稿していただけるとありがたいですな。
3
投稿者:(無名)
2010/10/20 17:04:27    (ufy0rJ1h)
ホントに時間あれば最後まで書くの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。