ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:ユウ
削除依頼
2010/10/17 23:51:58 (zpkRd1a4)
今日、電車で6才位の女の子の隣に座った。
女の子はうつらうつらと寝始め、私の上腕に頭を預けてきた。
ストレートの黒髪からいい匂いがした。柔らかい頬と温かい体温が心地よかった。
視線を落とすと膝上丈のスカートからスレンダーな白い脚が見えた。
私は寝たふりをして、手をその太ももに当てた。
すると、女の子は私の手を握ってきた。一瞬焦ったが、握ったまま眠っている。
指をかすかに動かし太ももをさすったが、すっかり眠っているのか、反応はない。それどころか、ますますしなだれかかってくる。

そんな状態を30分程堪能したが、その子は自分の降りる駅になるとぴょんと起きて去っていった。

全然エロくなくてすまん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はろ ◆tk7NM25Uu2   harokids
2010/10/18 01:07:21    (pjjwT1pB)
エロくないけどなんかドキドキした♪
3
投稿者:(無名)
2010/10/18 18:21:56    (en8vcEpC)
なんで6歳ってわかったんだろう?

4
投稿者:(無名)
2010/10/18 21:20:45    (JojrCxO6)
マジならうらやましいよ 幸せじゃん
5
投稿者:かい
2010/10/19 20:40:47    (UQMsNwN2)
すごくよかった
6
投稿者:ラーメン工法
2010/10/20 02:50:18    (w2x6MGGS)
>3


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。