ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遊具で

投稿者:ロリ汰 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/10/24 21:26:39 (A1s6gE7s)
記憶に鮮明に残ってる内に報告します。
数日前からネットで、ある公園の遊具が気になっていたので、行ってきました。 その遊具とは巨大なジャングルジムなんですが、全て縄で出来ているんです。 しかもスタート地点(入り口)から すぐに上に上がり メインは横に長いの2階になり出口付近の滑り台で降りてくる仕組みです。 もちろん真下から上を見上げると、全て見え しかも 迷路みたいに入り組んでいて 中に入ると すぐには出て来れず 下からパンツが丸見えになる。 それを期待して行ってきました。
最初は、ほとんど家族連れの低学年ばかりでしたので、近くのベンチに座りターゲット(高学年以上)を物色…しばらくすると4年生ぐらいのスカート姿の子が弟とジャングルジムに入りました。私も何気にジャングルジムの下に行き上を見上げると…案の定、白いパンツが丸見えに!! 弟と遊びに夢中で完全に無防備 距離としては大人がジャンプしたら届くぐらいの距離です。結構近い距離で真下から動き回る少女の色々なアングルでパンツが見れて まるでエロイメージビデオでも見ている感じ(笑) あまり見ていると怪しまれるので、一度ベンチに移動。 次のターゲットを物色 しばらくすると小6ぐらいの子でしたが この子はケロット?キャロット? なんと言うのでしょうかf^_^; スカートに見えるズボンを履いており 真下から見上げると やはり裾から中が見えてました。本人はスカートではないので完全に無防備で遊んでおり 先程の小4のブカブカパンツとは違い 程良い肉付きでフィットしたパンツが妙にエロい!! お尻の膨らみや、クロッチ部分の肉付きといい、さすが小6(笑) かなり堪能致しました。またベンチに戻り物色…すると 明らかに中学生ぐらいの少女を発見 しかもスカート!!
だが家族で来ている上に少女自体、ジャングルジムの下の人を気にしている様子。だがしばらくするとジャングルジムに入って行った。私もタイミングを少しズラし下に移動、すると グレーのパンツが丸見え!! 少女は私に気付くと恥じらいながらスカートを押さえている でも真下から丸見え(笑) 今回は親の目もあり、通過でやり過ごしたが、見てはいけない物を見てしまった気分に。中学生の あんなパンモロは、なかなか見れない(^_^) その後 ベンチに移動し中学生を見ていたが 短いスカートが捲れたりとベンチからでもパンチラを拝めた。………悪戯へ続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ汰 ◆1KAwi07cG.
2010/10/24 22:25:57    (A1s6gE7s)
続きです。
中学生のパンモロを目にして ハッキリ言って理性が飛びました。
目をギラつかせながら 次なるターゲットを物色。 すると 家族連れの小4?小5?ぐらいのヒラヒラのスカート姿の少女が目に入りました。 観察していると少女だけジャングルジムの中に入り 親は近くのベンチに座りました。 すぐにジャングルジムの真下から少女を見上げると ピンクっぽいパンツが丸見え。 なんだか さっきの中学生でムラムラがピークに達していたので、私もジャングルジムの中に入りました。後を追うように少女を追いかけるが…これが、なかなか大人の私では身動きが取れない(泣) ジャングルジムの所々にある空間は、なんとか立てるスペースがあるのですが迷路のような通路は大人1人が通るのが やっとなスペース。…ヤバい少女に追いつけない(-o-;) すると中で子供同士の渋滞が出来ており 少女が立ち止まっている。 なんとか少女の真後ろをキープできた。 少女が動き出し 後を付ける。通路で少女は四つん這いになり歩行 すぐ真後ろから私が後を追う。 凄い近距離で少女のお尻が目に飛び込む!! 次に少女は上に移動 真下から覗くと 可愛いピンクのプリントパンツ しかも、また渋滞して、その状態でストップ状態。
もう完全に理性が飛び ベンチに座っている親を確認したら こちらを見ていない!! 今がチャンスとはがりに 止まった少女に気付かないフリをして、そのまま少女のお尻目掛けて 一瞬顔を埋めてみた! 柔らかいお尻の感触が顔面を包む。
ビクっとした少女に ごめんねと一言。なんか警戒されたが まだ身動きが取れないので しばらく このまま。
匂いを嗅げば、匂ってきそうな至近距離でのパンモロを見上げていると 完全に息子が勃起。 こんな至近距離で少女のスカートの中を長いこと見た事なんてありません!!
感動を覚えました(笑)
もう一度 ベンチにいる親を確認すると こちらを見ていない様子なので私はもう一度 少女のお尻に顔を埋めました。 2~3秒ですが 凄く永く感じました。 少女はビクっとお尻を引きますが 私は そのまま顔を埋めて少女を追い越します。ですが狭い通路で大人と子供が通れる訳もなく かなり強引に密着しながら少女にバックから 覆い被さります。捲れ上がったスカートに勃起した息子を、パンツ越しのお尻に擦りつけ 無理やり通過し、ジャングルジムを脱出し帰りました。 最高でした。
3
投稿者:
2010/10/25 00:34:43    (frNC7c.K)
スパッツ(レギンス?)やタイツが流行る中、高確率でしたね~^^

俺は某自走式穴明きPの下から「おっ、上に誰か~・・・」が関の山です^^
4
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/10/26 14:18:13    (rbfCV8xu)
俺の名によく似たハンネだなー。俺は5年以上前から「ロリ太」だが・・・

俺が書いたのではと間違える者もいるかもしれないが、俺じゃぁないよ。
でも・・・まぁまぁの作品だから、間違えられても良いか・・・(笑)

5
投稿者:ロリ汰 改め ロリ男 ◆1KAwi07cG.
2010/10/26 21:54:09    (DvPX76bP)
ロリ太さん 申し訳ないです。ややこしいので、今後はロリ男でいかせてもらいますね。…すでにいたりして(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。