ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/06 00:10:59 (6Vb.aJLi)
ついさっき友達の家で寝てる友達の娘(4年)のおまんこをくちゅくちゅいじ
りまくってきた。
布団を並べてしいて寝る準備万端(友達と嫁は布団に寝っ転がってテレビを見
ていて娘は熟睡)のところお邪魔して友達と娘の間に仰向けに寝っ転がり、ず
っとだべっていた・・・
振りをして、掛け布団の中でワンピースのパジャマのスカートをまくりあげ、
中指でパンツの股間の部分を横にずらし、人差し指でワレメに沿って少し深め
に指を上下にいじった。
潤滑が足りないかなと思って、人差し指を舐めてまた布団の中へ。
今度はヌルヌルで触ってても気持ちいい、指先の感触だけでまだちっちゃなク
リトリスを探り当て、集中していじっていると寝息が少し大きくなっておまん
こが自然にヌルヌルしてきた。
しばらくクリトリスをコリコリ、おまんこクチュクチュを何度も繰り返しそろ
そろヤバイかな?って所で切り上げ。
友達に適当に話をつけて、んじゃ帰るわ、と。
帰る前に掛け布団をはぐってみるとパンツに割と大きなシミが・・・やりすぎ
たかな?とも思ったけど帰りにおしっこ臭くなった人差し指を舐めながら勃起
しまくりで帰宅。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん・・・?
2010/09/06 01:11:53    (ckcMwOsu)
パジャマなら上下そろって着ているはず。
ワンピースのように上だけのものなら、ネグリジェと言うのでは?
夏用のショートから、冬用のロングまで多種多様だけどね。
3
投稿者:
2010/09/06 23:54:54    (.4bUddRk)
>2
んな事、どうでもいいじゃん。
いちいちマジレスするな。
4
投稿者:類友 ◆GJJihflJL.
2010/09/10 07:29:05    (NIpE8TpS)
この状況なら当然指入れしたくなると思うんだけど…熟睡してても入れると締め付けて来るんだよね。ただの生理反応かもしれないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。