ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/01 23:00:00 (Xe7A.SJt)
高校生の時のことです。

今ころの季節でした。早い台風が来てどしゃ降りの雨の中を帰っていました。自転車通学でしたが傘
を忘れ、全身びしょ濡れで強風の中を帰っていました。家までは5キロくらいありましたので途中で
雨宿りをしようと周りを見渡すと地元の消防詰め所しかありませんでした。せめて物陰にと思い、自
転車を倒し建物の裏に回ると赤いランドセルが。傍には女子用の下着がハーフパンツに重ねて脱いで
ありました。不思議に思っていると、くしゃみが・・近づいていくと「来ないでください」と声が聞
こえました。言葉通りに引き返しランドセルの脇に座り込むとまた声が。建物の裏手が調度風をうま
く遮っていたせいか会話ができました。「あの・・・それ・・・」まるで取ってくれというニュアン
スでしたので、もしかしたら悪戯できるかもと思い、「こっちに来たら返してあげるけど、来ないな
ら落し物として届けちゃおうかな?でもそうすると裸で帰るのかな・・?」と。するとすぐに少女は
出てきました。下半身丸出し、上は泥だらけ、よく見ると脱いであったハーパンも泥だらけでした。
こっちに来て座るように言うと「言うとおりにしたら返してくれる?」と聞かれたので言う通りにす
れば全部返すと答え彼女に後ろから抱きつきました。乳首がたっているのが分かりましたので「上も
脱いで」と言うと躊躇いはありましたが、少女は素直に脱ぎました。豪雨でしたが裸の少女を抱きし
め私は火照っていました。
暫く抱きしめていると反応してしまい少女も気づいているようでしたので、足を開かせ割れ目を弄っ
ているとだんだんとぬるぬるしてきました。彼女に聞くとオナニー経験が豊富なようでした。そのま
まクリを責め、穴に出し入れしていると彼女がぴくんぴくんと反応するようになりましたので調子に
乗ってお尻にも指を。少女は瞬間的にそれは避けようとしましたがすんなり指は入ってしまいまし
た。した後だったのでしょうか、中には何もありませんでした。
そしてしばらく少女の体を弄び携帯のカメラで写真を何枚も撮影、下着もいただき「誰にも言わない
こと、言ったら通学路に今の写真貼っちゃうよ?」と声をかけその場を去りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/09/02 00:46:10    (NRzzyQ6d)
いい話だ。
3
投稿者:2020
2010/09/03 05:22:08    (Ss7PZkOg)
「いい話」がどういうのか良く分からんくなってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。