ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/17 21:44:10 (mxGkfEFD)
知恵遅れの子との話しが出ると「またか!」みたいにコメント入れるやつが居るけど。
妄想以外では賞の子とのセックスはなかなか難しいのが現状。批判的なコメントも覚悟の上で書いてみる。
相手の子は賞録の女の子、話し掛けても無反応でブツブツ独り言を言ってるような子。
普通なら引かれるようなAV男優が穿いてる小さなビキニパンツ一枚になって目の前に立ってみても、口を半開きで目線はキョロキョロしてる。
服を脱がし下着だけにして布団の中に連れ込む。
目線が定まらないまま布団の中で愛撫を受け入れている。
大きな音を出しながら身体中を舐める、上半身から。
首筋から肩、二の腕から腋の下まで。
乳首を舐めながらパンツの中に手を入れ無毛のマ○コを弄る。パンツを脱がし足を広げさせ股間を舐めまくる。
手を取りビキニパンツ越しに触らせ、パンツから出したチンポを握らせ扱かせ、口内へ入れゆっくり出し入れする。
正常位の態勢になり膣にあてがい挿入を試みる。
小さな膣は挿入を拒むように閉じている。
指で広げ亀頭を挿入してみるが思うように入っていかない。
やはりローションは必要だった。
指で顎を下に動かし口を開けさせる、舌を指で摘んで出させ舌上に射精した。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/17 22:04:48    (d0xlEfKO)
だって妄想なんだから普通の子でいいジャン
3
投稿者:(無名)
2010/09/18 01:43:02    (UgBObDTr)
ほんとだよね。知恵遅れの子がそんなにいいの?
妄想ですら普通の女の子に相手にされないなんで悲しすぎる(´・ω・`)
4
投稿者:(無名)
2010/09/18 09:48:43    (S1UKCATA)
妄想の割にはあっさりだな。
5
投稿者:(無名)
2010/09/18 13:41:30    (jxEdhRiU)
誰か「またか!」って書いてやらねば。
6
投稿者:(無名)
2010/09/18 16:40:18    (dLIqnjhe)
あのさー
「またか」っていわれる理由まったく分かってねーみたいだな・・・
文章と内容と、変な拘りポイントが毎回一緒だからだよ、気付けヴォケが
7
2010/09/18 21:14:20    (HzSHbP.h)
最近、文章を創作するのに色々な方のお話を書き方等、参考になれば~と拝
見させてもらっています。
自分の様など素人が言うのもなんですがやはり、人様に読んで頂くと言う事
を考えれば読者さんの事が第一な様に思います。
あまり顰蹙をかうストーリーを乗せるのは、如何なものかと思います。
私自身、やっぱり「次回期待しています」や「とても良かったです」等、お誉め
のレスを頂いていて、次も創作(自分の場合は体験談ですが…)頑張ろうって
意欲が湧くものです。
妄想作品と言う事とは言え知恵遅れ?って、言うシチュエーションにはかな
り無理がある様に思うのですが…。(これは私の主観ですが…)
知恵遅れでも痛み等の感覚はある様です。
自分本位、自己中心的な作品は書くのは自由とは言え考えた方がいいと思う
し、読者さん目線で考えないと読んでいてもつまらないと思います。
あなた様が、何のために投稿するのかは分かりませんが、人様に気持ち良く
感じて頂けるような作品を書ける事を、次は期待致します。

こんな事をレスしてすみませんでした。

8
投稿者:あはは
2010/09/18 22:47:36    (SL4ASroY)
ボケがぼけぼけ言うのは、どうかと思うぞ(笑)
9
投稿者:(無名)
2010/09/19 14:44:51    (abH5UeYp)
「またか!」と言われるのも、なかなか難しいものだな。
10
投稿者:(無名)
2010/09/21 05:39:22    (yWnAwAbs)
知恵遅れの口内にチンポを入れるなんて噛まれたらどうするんだ。
11
投稿者:たか
2010/09/29 19:48:20    (K8qaBlLW)
誰にも相手されず、普通にSEXした事無いから妄想しようが無いんだろ?
ある意味哀れな奴(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。