ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

膨らみ始めた胸

投稿者:ロリ仙人 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/09/26 00:33:52 (h32FC9i7)
みなさんの投稿に比べたら 全然大した事ないのですが 久々に悪戯したので報告します。
去年の夏に、私の息子(6才)の面倒をよく見てくれる近所の少女(小6)をプールや川などに連れて行き
少女が川で転けて ずぶ濡れになったので 近くのホームセンターでバスタオルを買い そのまま 車イスの人も使用出来る大きなトイレで 服を脱がせ 水を絞りました。
もちろん パンツも脱いでもらい 全身をくまなく拭いてあげ 特に クリを軽く撫でると ビクビク体をくねらすので どうしたの? と聞くと くすぐったいと言ってました。 今年は中1になり クラブ活動で一緒にプールや川には行けませんでしたが、先日 息子と歩いていると 久しぶりに部活帰りの少女に会いました。
しばらく 3人で遊んだんですが 少女の胸が去年は ペッタンコだったのが スポブラをし ふっくらしてて どーにか触りたいと計画。
まず息子を後ろから抱きかかえ そのまま クルクル回して 真っ直ぐ走れるか と言うゲーム感覚で 何度も やっていると 少女が 楽しそうに見るので じゃあ、やってあげる と 少女の後ろに回り 背後から 手を入れ 胸元あたりで組み そのまま クルクル回りました。 …凄く小さい まだAぐらいかな? でも 凄く柔らかい。
少女も遊びと認識し 警戒せず 息子と交互に 何度もクルクル回しました。
息子と比べて 少女は中1 さすがに 遠心力が大きいから 組んでる手や腕に 胸の感触が凄い
何度も回してるうちに 子供よりも先に 私が目が回り もう限界でした。
最後の方は 少女を回してる最中に わざと組んでる手を外し 両手を胸の位置にして 回したから 未だに 感触がハッキリ残ってます。
膨らみ始めた まだ小さな おっぱいだけど 中1の胸を あんなに永く、そして強く触ったのは初めてでした。
ハッキリとした悪戯は近所なんで 出来ません…が 去年や今回みたいな不可抗力的な悪戯って 他に何か無いですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/09/26 01:46:32    (vb.KIK67)
ロリ仙人さん、投稿お疲れさまです。
不可抗力よりはですね…その身障者トイレでの件で身体をビクビクくねらせた事!
彼女は恥ずかしくて誤魔化してたでしょうが、あの時の「快感」は絶対に忘れられない筈。

早い内にロリ仙人さんの家などで彼女と2人っきりになる機会が有れば、あの時の「想い出話」
から彼女に冗談半分で「再現してみようか?」と持ちかけてみるのもイイのでは?

3
投稿者:ロリ仙人 ◆1KAwi07cG.
2010/09/26 22:41:12    (h32FC9i7)
アドバイスありがとうございます。
そう言う感じの方向も考えたのですが、あの時の事を聞いて悪戯したら不審に思われないですかね?
悪魔で不可抗力的な悪戯で実行したいのですf^_^;
去年ですが 息子と3人で 我慢大会と題して 少女を、こちょばした時に どさくさ間際に 生乳首を指でさすったり パンツ越しに 割れ目に指を這わすなど繰り返しました。
それと 私の家がマンションで 玄関の すぐ前が風呂とトイレの間取りで 休日に私が風呂に入っていると 少女が遊びに来て玄関先でいたので 何も隠さず フルチンのまま 少女の方を向き 頭を拭きながら 普通に会話をしました。 その時の少女は ビックリしながらも 目がチンから離れず 私の会話に チンを見ながら答えるので 凄く興奮したのを覚えてます。 中1になった今は わかりませんが 去年(小6)の時点で 少女は実の父親と、まだ一緒に風呂に入っていたとの事です。
4
2010/09/26 23:33:47    (HItDCwrg)
いいじゃないですか。不審には思われませんよ。
チンを見せられちゃうのですから、機会が有ったらワザとシャワーを浴びておいて、
そういう機会を見つけて、今度も似たような感じでやってみて、反応が有ったら次に
ステップアップするという手も有ると思いますよ。

何より、ロリ仙人さんの健闘を祈ります。
5
投稿者:ラーメン工法
2010/09/27 02:46:24    (3DLDIpDl)
うーん、気をつけてください。
こちらは、そのつもりでいても、向こうは、何か変だ?と思っている
かもしれません。そういった違和感を親御さんに話したときにどうなるか
ある日突然・・・なんてこともありえますので、十分にお気をつけくださ
い。
6
投稿者:
2010/09/27 16:37:16    (sDCeg6R5)
菴薙r縺オ縺※縺ゅ£縺溘→縺阪縲匆豈帙縺ゥ縺ョ縺上i縺縺医※縺セ縺励◆縺具シ
7
投稿者:バカ丸出し
2010/09/27 19:00:47    (ceggI1IU)
>>6
分かる日本語で書け!
それとも日本人ではない事を証明したいのか?
だったらサッサと日本から出て行け!ここは日本だ~~~!!
8
投稿者:2020
2010/09/28 14:12:36    (CAgxCNLa)
実は女の子の方もそういうことに興味がありました、っていう展開なら凄く楽しいんだけどね。まぁ無茶はしないように。


9
投稿者:ゆー
2010/09/29 13:17:50    (X20j3yuz)
体をふいてあげたときは、陰毛はどのくらいはえてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。