ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/20 14:19:29 (XI9uX1qw)
この間の夜、なんか面白い事は無いかと仲間と街をぶらついてると塾帰りらし
い美少女を発見。即行拉致ってたまり場に連れ込みました。カバンを調べる
と、○菜ちゃんと言う○学6年の子でした。みんなで襲い掛かってひん剥くと
あそこはツルツル。かわりばんこに美味しく頂きました。大の男6人がかりで
まわされて、合計14発をそのちっちゃな体で受け止めた○菜ちゃん、もう2
度と会う事は無いと思うけど元気でね!これからも強く生きるんだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/09/21 00:13:04    (/leLuLJ3)
くだらねえ妄想書きやがって、他のスレにも書いてるだろお前?
どれも似たような鬼畜ネタ。

品性下劣なのが透けて見えるようなクソ投稿だよ。
3
投稿者:あほだね
2010/09/22 11:43:00    (uhXzA83v)
頭の悪さがにじみ出てるね。お前童貞だろ。だから想像力のない文章しか書
けないんだよ

4
投稿者:はなたま
2010/09/22 19:12:19    (3zY.jK4R)
そうだ!!そうだ!!
5
投稿者:2020
2010/09/23 11:01:52    (s9o52Uio)
>>4
俺お前みたいな奴大好きだよ。
6
投稿者:たか
2010/09/29 19:41:27    (K8qaBlLW)
最高につまらん。

デブ眼鏡の万年素人童貞が見そうな妄想だな。

次はアニメキャラでも犯すんか(笑)?
7
投稿者:2021
2010/10/01 12:39:34    (00e.N9if)
2020に似てるからね(笑)
8
2010/10/02 02:39:43    (DGQAJsns)
タヒね まじでしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。