ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/18 13:28:51 (w.NjxlNK)
今から10数年前ですが良く小1の7歳の少女に悪戯してました。
その頃自分は犬を買っていて、犬の散歩中公園などで1人又は2人だけで
遊んでる少女がいないか物色します。(たいてい1人)
そして、目的の子がいて近づくと、少女の方からワンちゃん可愛い
といいながら近づいてきます。
そして少女に年齢を聞いて小1で7歳の子だったらエッチな事をまだ知らない
から、近くの人の来ない物影などに連れて行き悪戯を始めます。
まずお喋りや犬を触らせて警戒心や緊張を解き、ちょっとパンツ脱いでみて
と言い少女のパンツを完全に脱がします、(脱がしたパンツは少女に持たせま
す)
するとそこには、大人の黒く変色し形が崩れたグロテクスなマンコと
違い、肌色のピッタリ閉じたとても柔らかそうで綺麗な美マンがありました。
まず、少女を立たせた状態で軽く足を開かし、5分位かけて美マンを揉んだり
ワレメに指をもぐらして中身をいじったりの手マンで幼いマンコの感触を
堪能しました。
そして少女を地面に仰向けに寝かし両膝を抱えさせると少女の幼いマンコと
アナルが丸見えになりました。
そして持っていたポケットティッシュに唾液をつけて美マンを指で広げ、中身
観察しながらマンコを綺麗にふき取りました。
次に綺麗になったマンコを又5分位かけて手マンでいじくり、その次は、20
分位かけてのクンニでマンコを舐め回して、幼いマンコの味をタップリ味わい
ました。
そして、マンコに指を入れてみたかったのですが流石に穴が小さすぎて、指が
入らないから、アナルなら入ると思い、少女のアナルと自分の右手中指にタッ
プリ唾液をつけて入れると少女は力を入れてないから、スルスルと簡単に指が
入っていき、9分目近く、長さにして8センチ位入ってしまいました。(残り
は拳がお尻に当たって無理)それでも奥のS字腸管に届かなかったから、こん
な小さな体でも結構直腸が長いものだと思いました。
少女のアナルの中は膣とは違うヒダヒダが指全体にネットリと絡まってき中々
良い感触でした。
まず入れた指をグネグネと動かし中の感触を堪能した後は、指を第一関節まで
抜き、根本近くまで入れるロングストロークで出し入れします。
最初はゆっくりとそして段々と高速で、高速で出し入れの時は拳がお尻に当た
ってパンパンパンパンと音がする位の勢いとスピードで出し入れしました。
勿論高速で出し入れ時も第一関節から根本までのロングストロークでの出し入
れです。
そして出し入れをゆっくりにしてその状態のまま又マンコをクンニしました。
そんな悪戯を20人前後勿論みんな小1の7歳の少女(悪戯の内容は全員↑と
同じ)にしました。
悪戯にかける時間は大体30分~40分位です。
今頃少女達は20代前半位になってますね。
ps2人組みの時は2回ありましたがその時は2人ともタップリと悪戯してあ
げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2010/08/18 14:00:54    (TW7/OjZh)
リアリティーがない…( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:
2010/08/18 23:41:50    (oUWiPnUf)
どっかで同じような文書みたわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。