ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/24 21:30:19 (7xd4jzIL)
とある民宿でのこと。
朝、洗面所で歯を磨いていると、女子大生3人が風呂に向かうところに遭遇。
その民宿の風呂は夜間しか使えないはずだったので、「昨日酒を飲みすぎて、
風呂に入れなかったのかな?」くらいに思っていました。

浴室へのドアが開く音と、話し声、湯を掛け流す音が聞こえてきたので、全員
風呂に入ったのかな…と思ったときに、ちょっとムラムラしてきちゃいました。

廊下を確認して、誰も人が来ないことを確認し、そっと脱衣所を覗きました。
全員、風呂に入っています。脱衣カゴには3人分の服が…音を立てないよう
に、ゆっくりと進入しました。

脱衣かごの中を漁ると、二人分は使用済みの下着や肌着があったので、まずは
それを入手しました。残る一人は…着替えがありません。その子の分も…頂い
ちゃいました。

風呂場で堪能する余裕はないので、周りを見て誰もいないことを確認し、速攻
で退却してトイレで戦利品を堪能しました。
しっとりと汗ばんだ、女性特有の甘いニオイや、クロッチにこびりついたマン
カスを楽しみました。

さて、ノーパンノーブラで帰る羽目になった女の子ですが、風呂から出て行く
ときに、ちょっと内股気味に(Tシャツにハーフパンツでした)歩いてました…

こんな幸運、もう2度とないだろうな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/08/25 01:29:23    (E/siE8Lq)
ここはロリコンサイト!!!周りの投稿の空気も読めんのか?大人板のエロ
サイトへ、さっさと出て行けーー!!時々こういうバカが紛れ込むなぁ・・・

うす汚い陰毛ボウボウの、ババアのパンツなど、気持ち悪くて触るか!
手で触るのも嫌だから、ピンセットでつまんで捨てるわさ!
小学生のパンツなら、可愛いすべすべマンコを想像して口に入れて味わうが…
3
投稿者:2020
2010/08/25 11:48:44    (jg372JfK)
「せっかく素晴らしいタイトルに惹かれて読んだのに…」って思ったけど、>>2のあまりにもハイなリアクションに喉がつかえた。そういうの嫌いじゃないぜ。

4
投稿者:(無名)
2010/08/25 16:33:17    (g6jLpJ1Y)
ただの下着泥棒
5
投稿者:わたくし ◆iMFGE5wXw6
2010/08/25 21:55:18    (z6Nv3fJc)
わたくし『クロッチ』という単語を見るとシラけます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。