ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ロリ
削除依頼
2010/08/21 02:05:03 (YNBGi5pc)
今日ホームセンターに買い物に行った時の事です。
入口付近でS5~6の少女とすれ違いました。Tシャツにミニスカート姿で、
少し膨らんだ胸に一瞬で眼が釘付けになりました。
顔もかわいく、体全体はすでに丸みをおびており、もう子供の体つきではあり
ませんでした。
その子を見た瞬間にペニスは勃起し、自分でも性衝動が抑えきれなくなり、彼
女の数m後をついて行くことにしました。
少女の後ろを歩きながら体を舐めるように見ました。
Tシャツの下には白のブラが透けて見えます。どんなパンティを着けているの
か、陰毛はどの程度生えているのかとか考えながら歩いていると、性欲はます
ます高まっていきました。
5分ほど歩くと少女はあるマンションの入り口へと入って行きました。
薄暗いエントランスを過ぎたところで一気に少女との間隔を詰め、ちょうど階
段の踊り場付近に来たところで少女の真後ろまで追いつきました。
そこで私はハンカチを取り出して、左手で少女を抱きかかえるのと同時にハン
カチで口を押えました。そして無言のままTシャツの上から少女の胸をもみま
した。
予想していたより大きい乳房でした。そのまま口を押さえたまま左手でTシャ
ツをまくり上げ、ブラの上からも乳房の感触を堪能しました。
そして次はスカートの中へ手を入れ、パンティの上から性器に触れました。
ぷっくりとした肉の感触の間に割れ目が感じられました。
パンティの中に手を入れてみるとうっすらと毛の感触がします。発毛が始まっ
てそう間もない事が分かります。
性器に指を入れることはしませんでしたが、充分興奮しました。
我慢も限界にきたので、ペニスを出して『俺の子供孕せてやろうか?』て言い
ながら少女の下半身にペニスを密着させながらペニスをしごきました。
あっというまに大量の精液を少女のスカートに放出し、私はその場から立ち去
りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aaa
2010/08/21 13:16:48    (5tRiMos0)
人格破産者だなあ・・・
こういう人種がまともな人間関係が出来る訳ないなあ
ちゃんとした両親に育てられなかったんだろうな・・・
3
投稿者:k
2010/08/21 17:41:23    (7s58tGjD)
人格…破産者?

破綻とかではなくて?
4
投稿者:(無名)
2010/08/22 01:03:37    (UMCVNjlM)
お願いだから実行に移さないでね。
ますます僕らロリコンが生きにくい世の中になっちゃうからさ。
5
投稿者:まゆ
2010/08/22 14:45:39    (Wc32ek0p)
読み物なら指を挿入しても良いと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。