ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/15 13:18:12 (fXW7brct)
・・月・日(土曜日)
待ちに待った妻の勤め先の1泊2日の社員旅行の日が訪れた。

出発は午前6時で妻の同僚は娘を連れて5時半頃に我が家にやって着ました
チャイムの音で妻が応対に出て外で何やらぺチャクチャして
【旦那さん 先日は娘がお世話になって この度も宜しくお願いします 娘
の着替えとパジャマと少しですけど お小遣いを袋に入れて有ります それ
では 行って来ます お土産を楽しみに では】

妻と幸江の母親は出発地の会社へと自転車を走らせて行った。
【お母さん 行ってらっしゃい おみやげ 楽しみにしてる ね】

妻達が見えなくなって幸江を自宅に入れて
【幸江ちゃん 朝ごはんは食べた の?】 【まだだ よ 早かったから】
幸江を連れて近くのコンビニでおにぎりとサンドイッチなど買い自宅に戻り
軽く朝食を食べながら
【幸江ちゃん 先っきお母さんから預かった袋だよ 開けて見て】

幸江はサンドイッチを食べながら、袋の中身を全部取り出して
【スカートでしょ シャツでしょ これ 下着のシャツとパンツと靴下 お
じさん これ お母さんが おじさんに預けなさいって】
小さな封筒を開けると、手紙と1万円札が同封されていて手紙には先日のお
礼文と(娘は初めて 泊る家では緊張して 夜尿症をする時も有りますので
差し支え御座いませんでしたら 布団にバスタオルを厚めに敷いて 娘の下
半身はバスタオルで包んで 寝かせてください)の内容の手紙と衣類の他に
バスタオルが3枚入っていた。

母親の手紙を読みながら自分の息子は勃起を始め徐々に硬くなって行くと、
自分の正面でサンドイッチを食べる幸江の下半身を見ると、正座を崩し斜め
に座り時折見える白地のパンツが自分の性欲を駆りたてズボンの前を大きく
膨らませた。

【おじさん ズボンの中に何を入れてるの 前が大きく膨らんでる よ】
【何も入れてないよ 幸江ちゃんが 可愛いからだよ 夜にお風呂で教えて
上げるよ それより 今日は何処に行こうか 何処に行きたい?】

自分は何とか8才女児に今の自分の心境を悟られまいと、色々と思案して何
とか8才女児の身体を触れる方法を考え
【幸江ちゃん 午前はドライブして 午後は温水プールへ行こうか】
幸江は少し考えて
【私 今日は水着は持って来てないし それに 泳ぎはへた だから】
【幸江ちゃん 水着はおじさんが 幸江ちゃんに合う可愛いの 買ってあげ
る お昼はご飯は 幸江ちゃんの好きなの沢山 食べてもいいよ それに
今日の夕方にディズニーランドのチケットが届くから 明日は ディズニー
ランドに行こう ね】

幸江は満面の笑みを浮かべて
【おじさん ありがとう わたし おじさんの 子供だっら良かったのに】
幸江は自分に近づくと
【おじさん 大好き おじさんの 言う事なら 何でも聞くよ(チュッ)】
幸江は自分の頬にキスをして来た、自分はこの瞬間に幸江の下半身を引き寄
せ小さなお尻を撫ぜながら、観覧車の中での感触を再び両手に感じていた。

【幸江ちゃん 今日と明日はおじさんが幸江ちゃんに お願いが有るんだけ
れど 聞いてくれる かい?】
【おじさんの言う事 何でも聞くよ なーに】
【幸江ちゃんは可愛いから おじさんの用意した薄いピンクのパンツだけど
今日は このパンツを一日 履いてて くれるかい】
【なんだー そんなことなの いいよ このパンツ 可愛いね】

パンツを幸江に手渡し【トイレで 履き替えて来て】
幸江はパンツを手にすると【ここで はきかえては だめなのいいでしょ】
幸江はスカートを自分の前でお腹まで捲くり
【おじさん スカート 押さえてて】
自分はカーペットに胡坐をかいたままスカートを8才女児の正面から押さえ
ると、幸江は恥かしがる事なくスルッとパンツを足首まで下ろしパンツを両
足から抜き、自分の前に可愛い縦に割れた部分を見せて

【おじさん 見て 私ねー ここに 小さなアザが有るんだよ】
幸江は大きめに足を開き膣口近くを少し指で開くと、一円硬貨より小さなア
ザが見えたが、前回に車の中で悪戯した時には無かった様な気がしたが
【お母さんが だれにも見せたらだめって言うけど おじさん好きだから
私の秘密 見せちゃう ね おじさんと 私の秘密だよ お母さんには 内
緒だよ】

自分は考えてもいない展開に、ズボンの中の息子はこれ以上に無い程に勃起
して、更にズボンの前を大きく膨らませトランクスの中で息子から出る我慢
汁でトランクスの前はヌルヌルに濡れきっていた。
幸江は自分に秘密の部分を見せると、手渡した新しいパンツを履き
【おじさん 私ね ピンク 好きなんだ ありがとう】
スカートを元に戻し
【幸江ちゃん 車に行ってて おじさん トイレに行くから】
【おじさん 私がトイレ先で いいでしょ】
幸江はトイレのドアも閉めずに、入り口を向くとスカートを捲くりパンツを
膝下まで下げると便座に座り放尿を始めた、放尿が終わると便座から立ちオ
シッコをトイレットペーパーで拭くことなくパンツを上げた。
【おじさん お先に】

幸江がトイレから出ると入れ替わりに入ると、8才女児のオシッコの臭いが
鼻をくすぐり自分はズボンとトランクスを下げ、完全に勃起した仮性包茎の
息子を握り包皮で亀頭を激しく擦ると、直ぐに射精感に達し左手にトイレッ
トペーパーを持ち右手で扱くと1分もしないで熱い物が亀頭の先端からトイ
レットペーパーに飛び出し、何とも言えない快楽を感じていた。

  ドライブと温水プールは後日に書き込みします
 徐々に小38才の可愛い割れ目を堪能しながら性を教えていきます
次回は8才女児が透明な体液を出すまでの悪戯行為を書き込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/07/15 15:22:47    (6KRScdRM)
パンツは純白パンティーにかぎる。
3
2010/07/15 18:26:55    (7y7HjMrv)
同感、やっぱり子供には女児ショーツがいいね。
4
投稿者:(無名)
2010/07/15 20:04:48    (za1sCokq)
8才くらいだとたまにドット柄とかストライプとかのお洒落なパンツはいてる子もいるけど、そっちの方がリアルに萌えるよ♪
5
投稿者:-o-)//?
2010/07/15 20:38:42    (fXW7brct)
3〉ヒラリークリキントンさん

幼女や女児にはショーツと言う言葉がぴったりです

小学校の高学年でパンツでしょうか
6
投稿者:クリノッ屁 ◆txvqa9RVAo
2010/07/19 09:00:26    (iAbEEMSW)
そうかなぁ?僕の知り合いは幼稚園児からOLまでパンツって言ってますよ。
ま、人それぞれ好みがあるので全く問題ないですけどね。
7
投稿者:通行人
2010/07/20 09:42:31    (qVwpnziw)
続編はまだですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。