ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 13:20:41 (x9lLT7YB)
GW明けに隣県の目を付けていた保育園近くに行き、ずっと目を付けていた保育園児のお嬢ちゃんをレイプを実行しようと張っていた。昼過ぎに園児達が母親に手を引かれたり、自転車の後ろに乗せられて帰る時間が来た。しばらく見ていたら、目を付けたお嬢ちゃんが母親に手を引かれて帰るとこだった。俺は2人を車で尾行し、周りに人気のないのを確認して車で2人を追い越し車を停め車を降りて2人の所に行き母親にナイフを突き付け、騒ぐなって言って車に連れ込んだ。そして車を出して母親に旦那の帰宅時間を聞いたら、旦那は外資系の仕事で今は海外に行ってて帰国帰宅するのは来月って事だから俺は母親の自宅に案内するように言った。5分程して奥さん宅に着いて車を付近のグラウンドの駐車場に停め3人で奥さん宅に向かった。幸いに、奥さん宅に入るまでに誰にも会わなかったから良かった。俺は直ぐに奥さんに服を脱いでブラジャーとパンティーだけになれって言い、嫌なら娘を殺すぞって脅したら奥さんは脱いでブラジャーとパンティーだけになったから奥さんの手足を縛り奥さんにお嬢ちゃんは何歳だって聞いたら3才4ヶ月ですって言った。俺は奥さんのブラジャーをずらし黒く大きな乳首を舐め転がしたら奥さんはイヤーって言ったから俺はお嬢ちゃんを呼び寄せ、3才4ヶ月のお嬢ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んだら、奥さんは何をするの娘はまだ3才なのよって叫んだが、俺はお嬢ちゃんの上着を捲り上げた。そしたらペッタンコのオッパイに可愛く小さな乳輪と乳首が表れた。俺はお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。奥さんはヤメテー、私には何をしてもいいから娘には手を出さないでって言ったが俺は無視してお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。俺は奥さんに、奥さんよぉ~、お嬢ちゃんはまだ3才なのに乳首はちゃんと転がってるぞって言ったが奥さんは目を背けたから、奥さんちゃんと見ないと娘殺すぞって言ったら奥さんは見たから俺は3才のお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を舐め転がしながらスカートの中に手を入れてお嬢ちゃんの純白パンティーを触りパンティーの真ん中には小さなタテスジのワレメがパンティー越しにあった。お嬢ちゃんを立たせ、スカートの中の純白パンティーを逆さ撮り等をして、再びお嬢ちゃんを寝かせ、純白パンティーに手をかけ純白パンティーを脱がすと、小さなタテスジのマンコのワレメが見えた。俺はお嬢ちゃんのマンコのワレメにむしゃぶりついた。お嬢ちゃんの足を大きく開かせたらまだ誰にも見られたり触られたり舐められた事のない汚れを知らない綺麗なマンコとケツの穴が見えたから俺は直ぐにお嬢ちゃんのマンコを舐めまくった。流石に3才4ヶ月の保育園児のマンコはションベンの味がして美味しかった。ケツの穴もウンコの匂いウンコの味がして美味しかった。奥さんはまた目を背けたから奥さんちゃんと見てろってナイフをお嬢ちゃんに近づけたら、奥さんは泣きながら見ていた。3才のお嬢ちゃんの小さなクリ皮を指で剥くと、小さなクリトリスが出たので、クリトリスを指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは3才の保育園児だけど、喘ぎ声を出していた。それで、お嬢ちゃんにションベンをさせ、お嬢ちゃんのマンコから出たションベンは全て飲み干した。次にウンコもさせお嬢ちゃんのケツの穴から出たウンコは美味しく食べた。それで、お嬢ちゃんのションベンの出たマンコ、ウンコの出たケツの穴は拭かさないで俺が舐めまくった。それで俺がズボンとパンツを脱いでギンギンのチンポを出すと、奥さんが何をするのって叫んだから、お嬢ちゃんにチンポをしゃぶらせるんだよって言ったら、奥さんが私がしゃぶらせるから娘にはもう何もしないでって言ったが俺は構わずお嬢ちゃんにチンポをしゃぶらせた69状態でしゃぶらせ俺はお嬢ちゃんのマンコ、クリトリス、ケツの穴の舐めまくった。しばらくしゃぶらせていたら射精感が来たから俺の大量の濃い臭く汚いザーメンを3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんの口に口内発射してザーメンを全て飲ませた。それでチンポを綺麗に舐めさせ掃除させていたらまたチンポがギンギンになって来たから、今度はチンポをお嬢ちゃんの小さなマンコに擦り付けると奥さんがヤメテー、娘はまだ3才なんだから入るわけないわ~って叫んだから、俺は奥さんよぉ、俺はお嬢ちゃんをレイプしてんだよ、レイプの意味わかるだろ、無理矢理なんだよだから3才だろうが無理矢理マンコにチンポブチ込んでやるよって言ったら、奥さんは私に入れてって言ったから奥さんに入れたらザーメンは奥さんのマンコに中出しだぞ。妊娠するぞって言ったら構わないから私に入れてって言った。俺は奥さんはどうでもいいんだよ、お嬢ちゃんをレイプしてんだからって言い、3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポをブチ込んで激しくピストンした。お嬢ちゃんは強烈な痛みに泣き叫んだが泣き声の中に喘ぎ声も混ざっていた。しばらくマンコで激しくピストンしていたら2発目の射精感が来たから、お嬢ちゃんのマンコの中にザーメンを中出しした。マンコからチンポを抜き取るとお嬢ちゃんのマンコからは俺のザーメンとマンコが裂けて出た鮮血が混ざり合って垂れ流れていた。それから今度はケツの穴をたっぷり舐めほぐしたら再びチンポがギンギンになったからお嬢ちゃんのケツの穴に一気にチンポを根元までブチ込んで激しくピストンしてケツの穴で5分程激しくピストンして3発目の射精感が来たからザーメンをお嬢ちゃんのケツの穴に中出しした。それから、夕方4時過ぎまでに3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポを3発ケツの穴にチンポを2発チンポをしゃぶらせたのが5発して、ザーメンはマンコとケツの穴は全て中出し。しゃぶらせた時は口内発射が4発、顔面発射が1発して、4時半頃にただいまって女の子の声がしたから隠れて待っていたら小学2年生の娘だった。勿論2年生のお嬢ちゃんも母親の目の前でレイプした。金曜日から日曜日まで3日間で3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポを14発、ケツの穴にチンポを10発、チンポをしゃぶらせたのが24発してザーメンはマンコとケツの穴は全て中出し。しゃぶらせた時は口内発射して飲ませたのが20発顔面発射が4発して、小学2年生のお嬢ちゃんもマンコにチンポを10発ケツの穴に8発、チンポをしゃぶらせたのが18発して当然マンコとケツの穴にはザーメンは中出し。しゃぶらせた時は口内発射が15発顔面発射が3発して、夜の大人の時間には奥さんもレイプして奥さんのマンコに中出しばかりで3発ケツの穴には1発して中出し。しゃぶらせた時は口内発射顔面発射が1発ずつした。当然、3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんと小学2年生のお嬢ちゃんをレイプした一部始終はビデオや写真に撮っていたからK察や旦那誰にも言わない様に言い、奥さん宅を後にした。その後も数回奥さん宅を訪れ、2人のお嬢ちゃんをレイプした。それで、奥さんは妊娠していた。これからも3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃん、小学2年生7才のお嬢ちゃんをレイプしまくりたい。【現実か妄想かは読んだ皆様にお任せします。】
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/12 17:05:06    (6rTMrSlP)
誰か、コイツを出禁にしてくれ…( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/07/12 20:09:22    (FJlWmt5w)
またオマエか~~!!皆から叩かれても叩かれても、文癖を変えないヤツ!
あい変らず読みにくいベタ書きと、純白パンティーと、お嬢ちゃんか~!
おまけに、有り得ない乳幼女レイプと、ウンコ喰いも変らない!

しかし、これだけのネタを次々と出せるから、真バカではないと思う…が?
ならば、なぜ文癖を変えようとしないのか…?  わざと変えないのか…?
4
投稿者:2020
2010/07/12 20:58:21    (mjLjVhLu)
でもこの板で一番米数稼いでるのこの人なんだよなぁ。
5
投稿者:たこ踊り
2010/07/12 21:16:58    (jCT0ywig)
ごっつう読みにくいやっちゃ
めげへん て ゆーか
懲りんってゆーか…

2020はんが噛み付くはづゃあ(笑)…
生焼けのタコ焼き食わされてる気分やぁ
6
投稿者:ぱん ◆nKP0/m4vXg
2010/07/13 03:15:43    (vEM7grM9)
アホが相手ですから、何言っても馬鹿馬鹿しいだけだと思います 単なる嬉しがりだな
7
投稿者:(無名)
2010/07/13 11:05:26    (f4tWXsd0)
まぁ69したことないんだろうけど、150㎝くらいの子とするだけで首が吊りそうになるよね…
3歳と69って…お前気持ち悪い体してんなぁ~
8
投稿者:-i-);;何とも
2010/07/13 15:31:08    (R5rTZVzp)
昔から馬鹿に着ける薬は無い・薬を着けて治った馬鹿も居ないと言う

まー毎回毎回よくもこんな下らない発送と言うか妄想と言うか主利滅裂な
作文が出来るもんだと、只只 呆れると言うか言葉になりません

常識で考えて、3才4ヶ月の幼女に勃起した成人男性の陰茎が入るか入らな
いか、常識的に考えるどころか発送の時点で人生が終わってる

【現実か妄想かは読んだ皆様にお任せします】
       ↑   ↑
この投稿を読んだ人々は投稿者を大馬鹿屋朗と思っているでしょう

診療内科に入院して世の中の現実を見出しなさい・・愚か者めが

読みにくいのと発想が余りにも非現実的と 反社会的に感じる

最低でも11才をレイプした位の発想で書きなさい

それに・・純白のパンティーは止めとけ ウンコも舐めるな変態
9
投稿者:
2010/07/13 23:35:42    (Sk.zkE9X)
>8
或る地域では割礼の儀式の如く、凡そ生後直ぐに父親が勃起させたチンコで貫
いてしまう。
その方が痛みを知らずに貫通してしまえるから、親心でも在るそうな!

また、他の或る地域では初潮を迎えるまでの誕生日(毎月や毎年)に、貫通儀式
をする文化も或る。

そうしておけば、娘の初夜が上手く行くと考える文化も在る。
初夜に、痛い痛い、ピーピーギャーギャー言わずに済む事などからも・・・。
処女幕を大方破っておき、マンコ(チンコなら皮と亀頭)の癒着も減らせて、余
計な治療や手術などの心配も減り、金銭面的にも助かる。
仮にそれが原因で子宮頸がん等を罹っても、祟り扱いにされる。
それらの地域では、そう言った通過儀式を行っていなければ村八分に遭うか、
それが出来ない身体ならば祟りなどと言われ忌み嫌われ、貰い手は無しとなる。


10
投稿者:
2010/07/16 17:30:14    (EYD28u4w)
書き手は三十代か四十代の中年男性、平日の昼間に投稿していることから無職か失業中である。
文章から自己中心的で人付き合いが苦手な性格、低学歴だと予想される。コメント欄を見ないか、見ても何も変わらないところからアスペルガー。
ペドフィリアかつスカトロ趣味。いつも文章のような妄想を抱いて女児を見ているため、近所からは不振人物に見られているだろう。パンツや排泄物に執着することからトイレの覗き趣味が妄想の根幹にあるかもしれない。
投稿内容が妄想丸出しなうちは問題無いだろう。受け皿と思って無視するしかない。
11
投稿者:(無名)
2010/08/04 13:24:29    (jLjSa4rv)
常識的に3歳の子の中に入るわけないし
入ったとしても子宮潰されて意識あるはずないのにあえぎ声って‥

これを本気にとらえる人が出ないことを祈ります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。