ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 10:11:50 (x9lLT7YB)
2ヶ月位前の日曜日に幼女や女児探しに遠出した。可愛いお嬢ちゃんは何人かはいるが、全て親と一緒か友達数人で居て単独のお嬢ちゃんが見つからなかった。昼前にファミレスで昼食をして再び探しに出かけて、1時前位に可愛い小学生の5、6年生位のお嬢ちゃんが一人で居るのを見つけた。服装は白に何かのキャラクターがプリントしているシャツと下はデニム生地のヒラミニスカートだった。俺は周りを見渡して誰も居ないのを確認後、直ぐ車を降りてお嬢ちゃんの所に向かい、その時果物ナイフも持って行きお嬢ちゃんに声をかけた。ちょっと、この辺に○○さんって家知らないかな?って聞き、お嬢ちゃんは、ちょっとわかりませんって答えたから、じゃ車に乗って一緒に探してくれないかなと言うとお嬢ちゃんは何か不審に思い逃げようとしたから、俺はお嬢ちゃんの腕をつかみ果物ナイフをかざして、脅した。よく見ると、お嬢ちゃんのシャツ越しにはオッパイが少し膨らみがあり、微かに乳首らしき物がシャツにポチッていた。俺は直ぐにでもオッパイを揉みたかったが騒がれたらヤバいから、果物ナイフをかざして、車に連れ込んだ。助手席に乗せナイフをかざしながら車を発進して、人気のない廃工場に飛ばした。走らせながらお嬢ちゃんに小学何年生だって聞いたら、中学1年生ですって言ったから、俺は保育園児や幼稚園児や小学生にしか興味がないから迷ったが、制服姿じゃなく私服姿は小学生にしか見えないからこのままレイプする事にした。30分位で廃工場に到着して、お嬢ちゃんに、ブラシャーしてないのかって聞いたら、してませんって答えたからオッパイ揉ませろと言うとイヤですって言って両胸を手で隠したから俺はナイフをかざして手をどけろと言うと涙目で手を下げたがら俺は直ぐに膨らみだしたオッパイを揉んだ。オッパイを揉んでると手のひらにコリコリになった小さな乳首の感触があった。俺はお嬢ちゃんを車から降ろし、今日は何色のパンティー履いてるんだって聞いたら、お嬢ちゃんは『パンティーって何ですか』って聞いてきたから、パンティーはパンツの事だよって言った。何色だって聞いたら、白ですって言ったから、俺はお嬢ちゃんに、純白パンティーですって言う様に言った。そしたらお嬢ちゃんは『今日は純白パンティーです』って答えた。俺はお嬢ちゃんにスカートの中の純白パンティーを逆さ撮りさせろと言い逆さ撮りで純白パンティーを写した。その後、体育座りやしゃがみ込みで純白パンティーを写した。その後、用意していた毛布を敷き、お嬢ちゃんを押し倒して、お嬢ちゃんの唇を奪いキスをした。舌を出させディープキスをしてファーストキスを奪った。キスしながらオッパイを揉んで、シャツの中に手を入れ生でオッパイを揉み、コリコリになった乳首を指で激しく転がした。そしてシャツを捲り上げ膨らみだしたオッパイとピンクの乳輪コリコリ乳首が表れた。俺はお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは感じて喘ぎ声を可愛く出していた。乳首を舐め転がしながら片手をスカートの中に忍ばせ純白パンティーを触るとお嬢ちゃんはイヤーって声を出したが、この辺には民家もなく人が来ることがないから多少声を出しても平気だった。逆に声を出して嫌がる方がレイプしてるってのがあるから興奮するのだ。純白パンティーの中心辺りにタテスジのワレメがあった。お嬢ちゃんにまだマン毛は生えてないのか聞いたら、わからないみたいだった。俺は顔をパンティーに持って行きパンティーにむしゃぶりついた。足を開かせたら、純白パンティーのクロッチのマンコ辺りに小さなシミがあった。既に感じてマンコが濡れているみたいだった。それでパンティーに手をかけ、パンティーを下げたら、うっすらとマン毛が生えていたが、まだハッキリとマンコのワレメのタテスジは確認できた。純白パンティーのクロッチ部分の内側には、ションベンのシミ、少しのウンコ、マン汁のシミが付いていた。パンティーを片足だけ外した。足を大きく開かせ、俺はマンコを舐めまくった。マンコはションベンの匂い。ションベンの味、それにマン汁の味がして美味しかった。それでクリ皮を指で剥くと、ピンクのクリトリスが表れたから俺はクリトリスを指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは一層喘ぎ声をあげた。その後、ケツの穴もたっぷり舐めまくった。それで、俺はジーンズとトランクスを脱ぎ、ギンギンになったチンポを出して嫌がるお嬢ちゃんに触らせ、それで舐めろと言った。お嬢ちゃんは泣きながら舌を出してチンポを舐めてきたから、じゃあ、口にくわえてしゃぶれと言い、チンポを根元までお嬢ちゃんの口にくわえてさせた。しばらくしゃぶらせた後、口からチンポを抜き取り、お嬢ちゃんを寝かせ、足を大きく開き、中学1年生の処女のマンコにチンポを一気にブチ込んだ。お嬢ちゃんは痛いって言ったが構わず腰を激しく振りピストンした。お嬢ちゃんはイヤイヤ~って言いながら、その中に『んっ、あっあっあっ』って喘ぎ声も混ざっていた。一旦マンコからチンポを抜き取り、ケツの穴にチンポを押し当てたらお嬢ちゃんはそこはイヤって言ったが亀頭をケツの穴にブチ込んだ。お嬢ちゃんはマンコ以上に痛がったが俺は更にチンポをケツの穴にブチ込んだ。ケツの穴にチンポ全体をブチ込んで激しくピストンした。しばらくケツの穴で激しくピストンして、ケツの穴からチンポを抜き取り、再びマンコにチンポをブチ込んだ。マンコで激しくピストンしながら、持参してきたバッグの中から極太のバイブレータを出して、ケツの穴にブチ込んだ。バイブレータのスイッチをMAXにしたらお嬢ちゃんのケツの穴の中でバイブレータが激しくくねったりしているのがマンコにブチ込んだチンポにも伝わってきた。それで射精感がきたからお嬢ちゃんに中学1年生だからもう生理はあるだろうって聞いたらあります。10日位前に終わりましたって泣きながら答えたから、じゃあおじちゃんのチンポから出る大量の濃いザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しするぞって言ったら、中出ししたら妊娠するって知識はあるみたいで、イヤーって泣き叫んだが俺はそのまま大量の濃いザーメンを中学1年生のお嬢ちゃんのマンコに中出しした。マンコからチンポを抜き取る前にバイブレータをもう一本だし、チンポを抜き取ると同時にザーメンがマンコに染み込んで垂れ流れないようにマンコにバイブレータを奥深くにブチ込んだ。そして、マンコとケツの穴にバイブレータをブチ込んでチンポを69でしゃぶらせ、中学1年生のお嬢ちゃんを3穴責めをして、俺はマンコとケツの穴のバイブレータを激しくピストンした。お嬢ちゃんはチンポをしゃふりながら『んっんっんっ』とマンコとケツの穴のバイブレータの動きに合わせて喘ぎ声を出していた。しばらくして、2発目の射精感が来たからお嬢ちゃんに口の中にザーメンが出るから吐き出さないで全部飲めよと言い、もし吐き出したらここにおいて帰るぞって脅しお嬢ちゃんの口にザーメンを口内発射して飲ませた。それからしばらく乳首、マンコ、ケツの穴を舐めまくったり激しく触っていてチンポがギンギンになったから、舐めほぐしたケツの穴にチンポをブチ込んで激しくピストンしてしばらくして3発目の射精感がきたからケツの穴にザーメンを中出しした。それから、またバッグの中から色々なグッズを出して、乳首に挟んで振動をさせる乳首用のバイブレータを両方の乳首にハサミ、マンコには極太のバイブレータをブチ込んで、ケツの穴には浣腸を3本ブチ込んでケツの穴をバイブレータで栓をした。お嬢ちゃんの様子がおかしくなり、浣腸の効き目が出て来たらしく、俺にトイレに行かせて下さいって言ったからこんな場所にあるわけないだろここでしろ、俺にウンコする所を見せろと言い、それでから5分程してお嬢ちゃんが限界近くにきたから、俺はお嬢ちゃんにじゃあおじちゃんにこう言って頼めば直ぐにさせてやると言ったらお嬢ちゃんは言いますと言い俺が言い方を教えたのだ。お嬢ちゃんは『お願いします。ケツの穴からバイブレータを抜いて下さい』って言ったから俺はどうしてだって聞いたら『加奈子ウンコが出るから加奈子のケツの穴からバイブレータを抜いてウンコさせて下さい』って言ったからじゃバイブレータを抜いてやるけど直ぐには出すなよって言いケツの穴からバイブレータを抜いた。それから10秒位して、じゃあウンコ出せって言うと、直ぐ加奈子ちゃんのケツの穴から、『ブピッブッブッブッブチブチブリブリ』って浣腸の液体それにビチウンコやそれに固形のウンコが激しく飛び散った。尚も加奈子ちゃんのケツの穴はヒクヒクして、ブッブリブリブピッってなり、小さなウンコが数個出て来た。俺はもっと気張って出せって言うとケツの穴は開いたり、すぼんだりして、ブーッってオナラが出てその時に液状の茶色のウンコが飛び散っていた。俺は加奈子ちゃん、ションベンやウンコした後はどうするんだって聞いたら、ティッシュ下さいって言ったからティッシュじゃないだろ、おじさん舐めて下さいだろと言い言い方を教えると加奈子ちゃんは『おじさん加奈子のションベンが出た臭いマンコとウンコが出た臭いケツの穴』綺麗に舐めてくださいって言ったから俺は加奈子ちゃんのマンコとケツの穴を交互に舐めると、マンコにはションベンがまだ付いていて美味しく、ケツの穴にはウンコが付いていて、ケツの穴を指で広げ舌を入れて舐めたらウンコがたっぷり付いて来て美味しかった。その後再びマンコにチンポをブチ込んで激しくピストンしてしばらくして2度目の加奈子ちゃんのマンコにザーメンを中出しした。そして行為を止め加奈子ちゃんに服を着せ、純白パンティーは俺がもらい、此処で加奈子ちゃんをレイプした一部始終はビデオや写真にしてるんだぞって見せ、誰にも言わない様に言い、自宅の住所、携帯番号、メアドを聞いて車に乗せ加奈子ちゃんを拉致した辺りまで送り、車を降ろした。その後昨日再び加奈子ちゃんを呼び出しレイプした。その時に来るはずの生理が来ないって言ってた。俺の子供を妊娠したんだな。これからも加奈子ちゃんとはやりまくる予定。【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:2020
2010/08/02 17:46:09    (BX.eSc6B)
>>31
よ、良く読むんだ。お前“等”じゃないんだ。

考えてみたら分かるけど、こういったタイプの人間がそんな沢山いる訳ないんだよね。
>>23と>>25はなんとなくアレだろうなとは思っていたけど、>>27は流石に自白同然だった。ぶっちゃけ>>27さえなかったら「たこ踊り=水流=その他大勢」に気づけなかったかもしれない。
「>>23=>>25」を探るために>>26を書いたつもりが、思わぬ収穫でついテンション上がった。>>26の俺の様子見と>>28以降の俺の強気さの温度差は今見ても笑える。別に咎めるつもりはなかったけど、「もしかしてこいつ俺が分かってないとでも思ってんのか?」と思わせる文章しか書いてくれないから…いやまぁ確かに途中まで全然気づかなかったけど。

っていうか「たこ踊り=水流」については指摘出来たのにこっちら辺はスルーかよwわ、私一人対大勢かと思って不安だったんだからねっ/////

33
投稿者:らっき
2010/08/03 12:49:26    (hUSetZgJ)


>>32

なるほどw

全てたこ踊りの自演だった訳ですねwww


暴かれて赤面してるんだろうなwww

まさに

たこ踊りwww
34
投稿者:らっき
2010/08/03 12:52:43    (hUSetZgJ)


とりあえず

2020さん

乙ですw


たこ踊りは自演するより早く働けよw

在日ニートは目も当てられないからさwww


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。