ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教~その後

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/07/05 14:13:20 (HrO7iUsC)
翌日、彼女は午後になって登校して来たようでした。朝はいなかったのに気づいたら午後にはいま
した。放課後、部活中にメールが来ていたようで着信が3時半過ぎ。気づいたのは6時頃。先輩から
でした。「屋上倉庫に裸の彼女を目隠し、拘束、玩具つきにて放置中。至急救出されたし!」頭の中
がまた真っ白に・・・部活の後片付けを急いで済ませ指定された場所へ行ってみると鍵はかかってお
らず、中からうめき声が・・・扉をあけるとすさまじい熱気が室内から出て行きました。天井の梁ら
しきものから吊るされた全裸で目隠しをされ縛られた彼女が腰を震わせていました。他に気づかれて
はまずいと思い、扉をしめた瞬間「ガチャリ」と音がして閉じ込められてしまいました。外には気配
がありませんでしたが扉は空きませんでした。とりあえず仕方なしに彼女を下ろそうと暗闇の中、手
探りで近付くと不意にも彼女の胸を鷲掴みにしてしまい「んっ・・」と声が聞こえました。「○○
君?・・」と彼女が口を開きました。それにこたえ彼女を天井から解放し床へ寝かせてから聞いてみ
るとほんとに2時間以上も今の格好でいたらしく体は震えるというよりびくびくと跳ね上がり続けて
いました。10分弱で落ち着いてきたので何とか脱出方法を探します。彼女に服はどこにあるのかと
聞くと、服は先輩たちが持って行ってしまったこと。帰りは裸で帰れと言われたことを話されまし
た。部活のジャージを着ていた私はそれを譲りなんとか出る方法がないかと考えていました。

 携帯は部室、ここは4階のさらに上、その上この校舎は放課後殆ど人の出入りの無い校舎・・・脱
出方法は思い浮かびませんでした。部屋の中にあった時計は止まっていて時間もわからずにいまし
た。ふと風が入ってくるのを感じ荷物をどけて行ってみると彼女なら通れそうなくらいの通気口みた
いなものがあり、試しに蹴飛ばしてみると簡単に外れました。「私行く、」と彼女が言ってくれまし
たのでジャージを上下貸し、屋根へ彼女は脱出。校舎の端にある非常はしごから下へと降りて鍵を開
けてくれました。時間は7時半でした。見回りも怖かったので(見つかれば大会出場停止にもなりう
る)早く帰ろうと部室へ戻り服を着て帰ろうとすると話がしたいと彼女に呼び止められました。

 学校からは一刻も早く出たかったのですが、男物の薄地で夏には透けるジャージでは彼女も嫌がり
ましたので見回りを警戒して部室に籠りました。部室に戻ると彼女は「ありがとう・・・返すね」と
いって裸になってしまいました。私の理性が簡単に吹っ飛びそうでした。「もう何回も見てるじゃ
ん、おっきくなってるよ・・?」とからかい半分に彼女が言いました。タオルでも隠せと思い、使わ
なかったタオルを差し出すと彼女は体に巻きつけ私の隣へ座ってきました。

 暫く話さない彼女に、「話って何?」と聞くと「先輩と私のことなんだけど・・・、長くでもい
い?」と遠慮がちに言いました。いいと答えると、「最初は小学校の時で、先輩たちのお兄さん達か
らこういういじめを受けてそれを先輩たちも見て面白がって今もされていること。最初は学校帰りに
下着を脱がされたりしただけで、当時小学校低学年だった彼女には恥ずかしくとも厭らしいことをさ
れているという認識が無かったために抵抗しなかったことが原因じゃないか」と彼女は教えてくれま
した。「でもどんどんエスカレートしてお兄さんたちが中3、彼女が小5の時はじめて自分でもわか
るくらいのエッチなことをされ、恥ずかしくて抵抗しなかったら中にいろいろ入れられたり、保健の
野外授業という強引な理由で普通に裸にされたりしたこと」想像を絶するないようでした。彼女が中
学生になると進学校へ通うためにお兄さん方は家を出て行ってしまい代わりに今の先輩たちが彼女を
弄ぶようになったようです。それもかなり陰湿に・・・中1のときには既にローターを入れたまま学
校へ行くのは毎日。帰宅部にされ帰りには先輩の家へ連れて行かれ毎日されるがままにエッチな悪戯
を受けていたこと。嫌なのに次第に感じている自分がいてもっといやになったこと。登校拒否までし
たのにお見舞いということで先輩たちが家にやってきて彼女をいじめたこと。もう同情し足りないく
らいの内容でした。。。

 一通り話してもらって話が中学卒業まで来たとこで彼女が抱きついてきました。「お願い、お願い
だから裏切らないで・・・・」タオルがはだけているにもかかわらず彼女はそう繰り返していまし
た。手を伸ばせば無毛の股間に手が届いてしまいそう・・・そんな彼女を傍らに厭らしいことを考え
ている私を感じたのか彼女が「いいよ・・・」と。理性は簡単にも吹き飛び今度は私が彼女を犯して
いました。先輩たちにあんなことをされたのにもかかわらず、私は彼女を夢中で犯し続けました。簡
単に果ててしまい、彼女を抱き抱えたままでいると、「やっぱり私、いじめられるの、その・・・う
れしいみたい・・・・」顔を真っ赤にしたままそうつぶやいていました。

 彼女に試合用の長袖長ズボンのジャージを貸してその日も帰宅しました。翌日から先輩たちのいじ
めが私へ再開しました・・・彼女へはより一層エスカレートした形でした。朝彼女が近くを通ると鈴
の音がしました・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2010/07/05 16:41:21    (0nSwci4V)
続きがみたいです
3
投稿者:2020
2010/07/06 15:01:47    (v.xcdY0N)
支援だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。