ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/07/05 00:18:49 (E.ft9XC2)
ここ最近、小学生の胸が無性に触りたくて今日、県外まで足を運びました。
獲物を物色していると二人組みの見た目小学5,6年生くらいの女の子が自
転車に乗って走っていたので車で後を付けるとし○むらに入っていきまし
た、俺も車を止め中に入り服を見る振りしながら女の子達を観察していると
二人とも水着を見ていました、俺は少し離れたところから暫く様子を伺って
いると隣り合わせになっている試着室にそれぞれ水着を数枚持って中に入っ
ていきました、俺は急いで近くに行き試着室の前でしゃがみこみ中の様子を
伺っていると服を脱ぐ音が聞こえてきました、俺は高まる気持ちを抑え暫く
着替えている音だけ聞きながら周りに人がいないかなど確認しそっとカーテ
ンをずらすと今まさに裸の小学生が水着に足をとうそうと俺に背を向け前屈
みになっているではありませんか!俺はもう我慢が出来なくなりそっと手を
伸ばし女の子の胸をやさしく掴みました、女の子は「うわっ」と声を出した
んですが俺は止まらなくって薄いカーテンで顔を隠しながら両方の胸を暫く
堪能していたら隣の女の子の方から音がして出てくるのかと思いあせったん
で最後にあそこも触りたい衝動に駆られ片方の手を下に持って行き弄ると少
し毛が生えていたのでテンションが下がりました、俺は触れるだけ触って早
歩きをしながら店から出て行き急いで逃げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラーメン工法
2010/07/05 02:00:16    (DHmDVY1i)
>少し毛が生えていたのでテンションが下がりました

ちょwおまw
この投稿で一番突っ込みたい部分だw
気持ちは分かるがな
3
2010/07/05 16:50:51    (r4nAxA.H)
・・・急いで逃げました・・・

逃げる様な行いをするな
4
投稿者:(無名)
2010/07/05 17:54:16    (lhSsjHY7)
君は監視カメラを知らんのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。