ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教デート~暫く・・・

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/07/03 18:39:11 (cZbUSuFZ)
夕方6時を過ぎたころ先輩たちが帰って来ました。彼女へ近寄り恥ずかしい言葉で罵ります。彼女
は命令されるがまま水やお茶を大量に飲まされていました。もう飲めないと言っているにも関わら
ず、飲まされていました。2リットルのペットボトルが1本と1リットルくらいのボトルが空になっ
てようやく縄をほどかれ自由に・・・と思いきや「さあ、あんたは自由になったけど彼にはあんたが
約束破った罰を受けてもらうからそこで見てな!」出がけに彼女に囁いていた内容のことでしょう
か?どのみち聞こえてはいなかったので寝耳に水でした。「この子さぁ、私たちが帰ってくるまでに
おしっこしちゃダメって言ってあったのにお漏らししたの。」よく見ると椅子の置かれたマット?に
は黄色っぽいシミができていました。「だからあんたが今度は罰ゲーム。この子も知ってて漏らした
んだから文句ないってさ。」そういうと先輩たちは私を自由にし離れて座りました。「罰ゲームはあ
んたがこの子を犯すこと、ただし中出しで!」彼女とのSEXは毎回中出し、妊娠も心配でしたので
お断り・・・できませんでした。「ここまで彼女の中に出しといて責任取らないつもり?無責任じゃ
ない??」今なら十分言い返せる内容ですが、その当時はそんなことにも気づきませんでした。「普
通にじゃ面白くないからお尻に出して!でも汚いか~・・・そうだ!」彼女も私も想像できました。
連れて行かれた場所はお風呂場・・・シャワーヘッドを外した先輩が冷たい水を出して「これ彼女の
お尻に押しつけて、そうすればいつもの要領で分かるから」いつもの要領!?私が分からないでいる
と、「いつもされてるの、大丈夫だから・・・」と自分から注水を始めました。先輩が面白がって
「お腹に手、あててみな」と彼女の下腹部に私の手をあてさせました。水の入っていく振動が伝わっ
てきました。。しばらくすると、「いつも以上に入ってんね、彼がいるから頑張ってるんじゃない
の?あははっ」と冷やかしが・・外目にも彼女のお腹は膨らんでいました。限界が来たようで「お願
いします、許して下さい・・・」と彼女が言いました。「よく言えました、じゃあ止めていいよ」先
輩が答えました。「この子ね、あたしたちのペットなの。だから許してほしいときはお願いさせてん
の。でも我慢が足りない時はお仕置きあるんだけどね。」続けて、「それとあたしたちも驚いたんだ
けど、この子あんたのこと好きなんだって、だから中出しでもいいんだってさぁ」「最初に忘れ物し
たじゃん?あれこの子が抜き取ったんだよ、中出しされてもいい男子は?って聞いたらあんたの名前
出したんだから、あんたを巻き込んだのはこの子が原因!」と告白されました。

 彼女は明らかにこの普通じゃない状況(全裸で2時間感じまくってお腹はパンパン)でも赤面して
いました。と、その瞬間油断したのでしょうか?彼女のお尻からものすごい勢いで注水されたものが
噴射しました。一緒に中身も・・・・「げっ汚い~」と罵声を浴びせるもすぐに「あんた、あたした
ちの許しもなく出したんだからね」と威圧。すると彼女が「いつもの通り何でもしますので・・・」
と弱々しく答えました。その後先輩たちの許しが出るまで何回も彼女のお尻に注水しては我慢、噴射
と繰り返され、出る水が綺麗になるまで何回も何回も注水しました。そして最後にと先輩が「この子
が今までに貯めてる罰ゲーム全部で12回分あるんだけどあんたがどんなことでもするって言うなら
10回分無くしてあげる。その代わり先に何でもするって誓うこと、どうする?」と聞かれ、私はす
でに無いよりましな程度になっていた善意からでしたが「なんでもする」と即答しました。
 「じゃあ、内容ね。これから彼女に注水します。そのお尻から出るもの全部あんたが飲みなさい、
お尻から直接ね。いままで散々中出しして、今日あたし達からとはいえ彼女の気持ち聞いたんだから
そのくらいできるでしょ?」彼女の顔が引きつっていました。「だめっ、そんなことしちゃだめっ、
お願いだから!!」彼女は懇願しましたが先輩たちは「あんたには聞いてない」とばかりに態度を決
め込んでいました。彼女に選択肢は無く注水開始。お腹が膨らんでいきました。注水終了。彼女は壁
に手をつかされ、私は彼女の股間にひざまずき、お尻に口を密着させられなんとロープで離れられな
いように固定されました。彼女は明らかに強張っていて、膝もがくがく震えていました。お尻の穴も
ぴくぴくしてきていよいよ限界のようでした。ニヤニヤしていた先輩がしびれを切らし、「あと10
秒以内に出さなかったらのこり2回の罰ゲーム、彼にやってもらうけど!」と言いました。彼女は
「ごめんね・・」と一言小声で漏らし緊張を解きました。。。出し終わると私がいるにも関わらず倒
れこみ泣いていました。「我慢できなくなっちゃった」そういうと先輩たちは私をすぐに部屋へ連れ
て行き3Pで奉仕させられました。

 夜7時過ぎ。また私のみ解放され家に帰りました。どうやら彼女は片親らしく、深夜まで親が帰っ
てこないようでいつも遅くまで調教されていたようです・・・

 翌日~その週、彼女は学校に来ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2010/07/03 19:52:14    (3x/kh4A1)
続きが見たいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。