ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

のぞき・露出・口 Ⅱ

投稿者:40 ◆7SqeGu51Ew
削除依頼
2010/07/02 19:35:54 (MRHIeRH5)
A子に露出してから自分は本当に悩み続けました。
近所から変態扱いや噂が出回っているのではと気がかりでしょうがなかった。

そんな思いを一変させる出来事がありました。
単身でろくな生活をしてないだろうと、裏のC子と母親がちょっとした料理を
もって様子を聞きにきてくれました。(土曜の夜でした)
突然の訪問に自分は「ばれた」と思いましたが、違いました。
玄関先で出身や仕事の内容などを聞かれ、話が長くなりそうなので、あがって
もらい、こちらも色々質問しました。

C子宅は、母親40歳未亡人、子供はC子だけで夜のお仕事らしく、近所に身内
もいないらしくC子が心配らしい。(そこでC子が朝が弱いことが判明)
そんな話が聞けるとは思っていなかったが、とっさに「C子ちゃん、怖いこと
とかあったらいつでもどうぞ」と、声をかけたらすごく喜んでくれて話出しま
した。じつはA子が「前の家の人カッコいいね。C子ちゃんどんな人かしって
る?」と言われていたらしい。それで母親に話をして、母親も一度話しをして
見よう。と思っての訪問でした。
母親は「年頃の娘なので何かと迷惑掛けるかもしれませんが、留守してる時に
たまには面倒みて下さい」と言われ、心の中でガッツポーズでした。
その夜は、変態呼ばわりされていないかと心配していた事が消え、その上A子
に「カッコいい」までいわれていたなんて。
また、母親のお墨付きでC子との行き来が出来ることで大興奮して眠れません

翌日、早速訪問者が「40さ~ん、起きてる~?」
C子だ。時間はAM10時まだ寝てました。あわてて玄関をあけるとA子もいまし
た。ラッキー。
C子が言うには、「昨日きて部屋が汚かったからお掃除に来た」との事、
C子は、Tシャツにジーパン・C子はTシャツに短パンの格好です。「掃除するか
ら邪魔」早速お掃除開始。
「ありがとう。終わったら食事をご馳走するよ」2人とも「ヤッター」
自分は見ているだけでイイと言われ、二人をみていると、(今思うとA子しか
見ていなかったかも)
やはりA子はTシャツの胸元からおっぱいがチラチラ見え、その上短パンなので
綺麗な生足が近くで見れて息子が起き上がろうとしています。
そこで自分はA子に露出した興奮がよみがえり、何か方法はないかと思い
(そうだ、朝風呂上りを理由に裸でいたんだ!)
「自分はシャワーをあびてくるからよろしくね」二人とも「はーい」だって
今、二人が掃除している部屋からは、障子を閉めなければ脱衣所は丸見えで
す。自分は当然のように障子を開けっ放しで寝室に下着を取りに行き、当然の
ように脱衣所で脱ぎ始めました。すると、今まで話ながら楽しそうに掃除をし
ていた二人の話し声が消えました。(見てる・見てる)
でも自分は二人の方を向くことなく、ゆっくりと下半身から裸になり、風呂場
に入りました。
突然二人が大笑いしながら話をしています。
C子「今見た」
A子「見た見た、恥ずかしくないのかな?」
C子「出るときも裸のままじゃない?」
A子「どうしよう。見ないフリしておこうか?」
C子「わたし始めて大人の見たかも」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/02 20:27:58    (yfrKgcDa)
直ぐに続編を投稿すべし。
3
投稿者:(無名)
2010/07/03 07:08:51    (vi2fHYz6)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。