ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 12:06:21 (9oHU60wf)
先日、家に、親戚が親子で訪れた時に、親戚の子供は真由美ちゃん4才で保育園児で昼寝をしていて、親戚はコンビニに買い出しに出かけたから俺は昼寝をしている真由美ちゃんの所に行き、スカートだったから片膝を立たせ、純白パンティーをカメラや動画で撮影し、パンティーをずらして、マンコのワレメやマンコ、尻穴などを撮影して、上着のボタンも外し、平らなオッパイや小さな乳首を写したり、平らなオッパイを揉んだり乳首を舐めまくった。真由美ちゃんは口を開けて寝ていたから、勃起したチンポを小さな口に入れて、扱いた。チンポを高速で扱き、一気に真由美ちゃんの口にザーメンを口内発射した。真由美ちゃんは起きる気配はなかったが口内発射したザーメンは真由美ちゃんが全部飲み干していた。そして、チンポを真由美ちゃんの口の中で掃除して、急いで服装を元通りにして、程なくして親戚が帰って来たから何食わぬ顔でお帰りっていいリビングにいたら、真由美ちゃんが起きてきたから、俺は真由美ちゃんを呼び寄せたら口はザーメン臭かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2010/07/18 21:02:35    (L2FmQIff)
連続投稿、お疲れさん。

相変わらず、純白パンティーなんだな( -。-) =3

あと、いちいちハンネ変えなくてもいいから( ̄▽ ̄;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。